お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

好きな男性をドキッとさせるのは、あのしぐさ! 「モテ仕草」診断

小高千枝

■質問

あなたの彼(夫・彼・気になる異性)が“料理男子”であるとイメージしてみてください。その彼があなたのために“何か”を作ってくれることになりました。さて、“何”を作ってくれたと思いますか? 直感的にイメージしたものと近いものを4つの中から選択してください。

 

(1)『苦手な食材のアレンジ料理』を選んだあなたのモテ仕草は……

ほっとするやさしい笑顔

『苦手な食材』は無理難題と向き合っていることをあらわします。彼は2人の関係をより深めるためにお互いのマイナス面や苦手意識を克服し、不可能を可能にしようと前向きに努力する傾向があるかもしれませんね。また、あなたが恋愛や結婚生活に対し、真正面から逃げずに向き合えるタイプか、彼があなたとの相性をジャッジしている可能性もあります。そんな彼は生真面目で、必要以上にがんばり過ぎてしまうタイプかも。そんな彼がキュンとする“モテ仕草”は、あなたのやさしい笑顔。彼にほっとする安らぎを与えてあげることで、あなたとの心の距離がぐんと縮まります。付き合うまで時間がかかる傾向はありますが、付き合ったらあなただけを大切にしてくれるでしょう。

 

★ほかの結果も見る!

(2)ゴージャスなおもてなし料理
(3)果物をふんだんに使ったスイーツ
(4)身近な食材でできる簡単料理

次のページを読む

SHARE