お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男性に聞いた! 「ぜひ肌に触れてみたい!」と思う女性芸能人「柳原加奈子」「綾瀬はるか」

柔らかそうでモチモチとした女性の肌に、つい触れたくなるという男性は少なくないようですが、具体的にはどんな肌に触れてみたくなるもの? 今回は、社会人男性のみなさんに触ってみたくなる肌の女性芸能人を挙げてもらいました。

■綾瀬はるかさん

・「肌がきれいで、すべすべしてそうだから」(29歳/建設・土木/技術職)

・「もっちりしているから」(31歳/商社・卸/事務系専門職)

・「もち肌で魅力的だから」(27歳/その他/その他)

色白でもち肌、吸い付きそうなほどの魅力的な肌の持ち主の綾瀬はるかさんが、男性たちには大人気。メイクのプロも綾瀬さんの肌のキレイさに太鼓判を押しているそうですよ。

■新垣結衣さん

・「肌のキメが細かくて触り心地が良さそうだから」(30歳/情報・IT/技術職)

・「肌がすごい綺麗」(27歳/医療・福祉/専門職)

新垣結衣さんの肌はキメが細かくて毛穴の目立たない陶器のような美しさ。触り心地の良さそうな肌に男性たちは惹かれるようですね。

■深田恭子さん

・「もっちりしていて触りたくなる」(34歳/小売店/販売職・サービス系)

・「ぷに肌。やわらかくて気持ちよさそう」(31歳/食品・飲料/技術職)

赤ちゃんのようなぷにぷにしたほっぺたが童顔の深田恭子さんにはぴったり。指先でツンツンしたくなる柔かそうな肌を触ってみたいという男性は多そうです。

■柳原加奈子さん

・「ぽにっとしていそう」(32歳/機械・精密機器/技術職)

・「ぽっちゃりしてるけど、凄く肌が綺麗だし、ぷにぷにしてそうだから」(34歳/その他/その他)

色白で柔かそうな肌が男性を惹きつける柳原可奈子さん。柔かいけれど弾力のありそうな肌は若さのおかげもあるのでしょうね。

■透明感のある美人肌

・「小雪さん。ポスターで見て肌の白さがいいと思った」(31歳/医療・福祉/専門職)

・「佐々木希さん。秋田美人の肌」(35歳/運輸・倉庫/その他)

・「有村架純さん。透明感があるので」(28歳/学校・教育関連/事務系専門職)

年齢にかかわらず透明感のある色白の肌の持ち主は男性たちを魅了するよう。毛穴の存在を感じさせないような引き締まったキメの細かい肌の女性芸能人たちには、女性でも触れてみたくなりますよね。

肌質というのは持って生まれたものなのでお手入れだけでは変えられないこともありますが、自分にとっての良い状態をキープすることは可能。男性たちが触ってみたいと思う女性芸能人に共通しているキメの細かい、色白、もち肌を目指してお手入れに励んでみませんか?

※画像は本文と関係ありません

(ファナティック)

※マイナビウーマン調べ(2014年8月にwebアンケート。有効回答数104件。22歳~39歳の社会人男性)

※この記事は2014年10月17日に公開されたものです

SHARE