お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

女子が思わず胸キュンしてしまう男性の仕草「メガネをクイッ」「車でバック」「ネクタイを片手で緩める」

かわいい、かっこいいと思う男性の仕草を見ると、思わず胸にキュンと来ますよね。意識していないかもしれないけれど、好きな男性にそれをされるとたまらない仕草があります。今回はみなさんがときめく男性の仕草をご紹介します!

■ネクタイと指先

・「ネクタイを緩めるときの仕草(指の動きにキュンとしてしまう)」(30歳/医療・福祉/事務系専門職)

・「ネクタイを結んでいるとき」(31歳/生保・損保/事務系専門職)

・「ネクタイを片手で緩める姿」(29歳/医療・福祉/専門職)

オン・オフの切り替えを感じさせるネクタイの着脱。長い指でそれをされるとキュンときますね。

■メガネをどうする?

・「メガネをクイッとする仕草」(26歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

・「伏し目がちにメガネを外すところ」(30歳/小売店/秘書・アシスタント職)

・「メガネを外した後に眉間をぐりぐりしている仕草」(25歳/不動産/事務系専門職)

外すのか、上げるのか。メガネ男子がメガネに指をかけた瞬間に大注目です。

■スーツにキュン!

・「ジャケットに袖を通す仕草」(23歳/その他/事務系専門職)

・「ワイシャツの腕まくり」(29歳/生保・損保/事務系専門職)

・「スーツのジャケットを着るとき。いまから戦いにでるぞ!というような感覚になり、勇ましく見える」(32歳/学校・教育関連/事務系専門職)

腕をまくられると魅力が増します。もっと言えば、どちらかというと半袖はナシ? 不思議なものですね。

■珍しい角度の仕草

・「腕を組む」(26歳/学校・教育関連/専門職)

・「上を見上げているところ(自分はその姿を下から見上げる)」(23歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「しなやかな指で髪をかき上げる」(29歳/自動車関連/事務系専門職)

普段は見ない角度からの、ふとした瞬間の色気ってありますよね。

■仕事から離れたときの仕草

・「車でバックするとき」(29歳/医療・福祉/専門職)

・「仕事で少し疲れているところ」(26歳/情報・IT/営業職)

・「楽器を弾く姿」(31歳/その他/その他)

楽器ができる男性は指先が器用そうでカッコいいです。どの楽器を弾く男性が好きですか?

心ときめく男性の仕草を見てきました。いかがですか? ツボにくるものはなかったでしょうか。今回は一番好きな男性の仕草をご紹介しましたが、観察していればベストを更新する瞬間が来るかも!? あなた自身のベストを探してみませんか?

※画像は本文と関係ありません

(ファナティック)

※『マイナビウーマン』にて2014年9月にWebアンケート。有効回答数168件(22歳~34歳の働く女性)

※この記事は2014年10月17日に公開されたものです

SHARE