お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

【月占い】今夜は新月! 月の満ち欠けから占う9月24日~10月1日までの恋愛運

9月24日から10月1日までの期間、月が教えるあなたの恋愛模様をみてみましょう。

月の影響を受けやすいのが、おひつじ座、しし座、やぎ座のみなさん。新月の光があなたにパワーを与えて、さまざまな変化をもたらします。

好きな人との距離を一挙に縮められそうなのは、ふたご座とおとめ座のあなたです。言葉も気持ちもまっすぐ相手のハートに届くでしょう。

おうし座のあなたも、心を開いて異性と接することで、大きな恵みが訪れますよ。

かに座とうお座の人は、他人と比べたり、自分本位になったりして、相手のことが考えられない時期なので言動には気をつけて。

恋のチャンスに恵まれるのは、さそり座とみずがめ座の人。行動アイテムの選択をまちがえないのがポイントです。

さて、この時期に上り調子なのは、いて座のあなたです。周囲に強力な恋のキューピッドが現れて、よりどりみどりの状態になるかもしれません。

残念なのはてんびん座の人……。浮かれていると恋の落とし穴にはまってしまうので、用心してくださいね。

【月占い詳細】12星座別の恋愛運をもっと詳しくチェック!

お役立ち情報[PR]