お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

【月占い】今夜は下弦の月! 月の満ち欠けから占う9月16日~9月23日までの恋愛運

9月16日から9月23日までの間で、あなたの恋愛運を月に聞いてみました。

前向きで明るい未来が見えそうなのは、おひつじ座とさそり座の人。恋人のいる人は結婚の話が出るかもしれません。

おうし座の人とみずがめ座の人は、この時期、先手必勝の直球勝負で臨んでください。恋にひねりは必要ありませんよ。

ピンチはチャンスといえそうなのが、いて座とやぎ座の人。決して他人に踊らされないように注意しましょう。

ふたご座の人、月の影響で「過ぎたるは及ばざるがごとし」にならないように。どういうことかは詳しい占いをみてね。かに座の人は月に照らされて輝けるときです。

てんびん座とうお座の人は、自分本位の無計画で◎。行き当たりばったりでも大丈夫みたいですよ。

さてこの時期、最良の運気を持っているのがしし座の人。セクシーでドラマチックな出来事がありそうです!

とっても残念なのがおとめ座のあなた。ただただおとなしめに過ごすとよいかもしれませんね。

【月占い詳細】12星座別の恋愛運をもっと詳しくチェック!

お役立ち情報[PR]