お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

【月占い】今夜は下弦の月! 12星座別・9月16日~9月23日までの恋愛運をチェック!

下弦の月となる9月16日からの一週間、月を取り巻くその他の星の配置からこの時期の恋愛運を見ていきましょう。

おひつじ座

恋に前向きな展開が期待できるとき。恋人がいない人は、身近にいる真面目なタイプの異性がアプローチしてくるかもしれません。彼がいる人は結婚の話が出るなど、ふたりの関係が一歩進むような出来事があるでしょう。

おうし座

先手必勝が大事なこのころ、ライバルの行動が原因で、女同士のバトルが始まるかもしれません。のんびりしていると恋の火花が飛び散って異性を横取りされかねないことに。積極的にデートへ誘って有利な状況をつくりましょう。

ふたご座

月の影響で、この時期の恋愛は夢中になり過ぎる傾向がありそう。フリーのあなたは、必死な想いが顔に出て、ドン引きされるので気をつけましょう。恋人がいる人は彼を束縛しすぎないよう、あえてクールに振る舞って◎。

かに座

月のバックアップを受けて、美しく輝けるとき。今までの努力が報われて、ダイエットに成功したり、あなたにピッタリの美容法が見つかったりしそうです。効果を長続きさせるには、彼や将来の恋人のことを思うだけで大丈夫!

しし座

恋愛運に勢いがあって絶好調のあなた。ドラマチックな出来事が待っているでしょう。フリーの人は、告白やデートの誘いが成功して、そのまま熱い夜を迎えられるかもしれません。彼がいる人も、ベッドの上で甘いセリフをささやかれそうです。

おとめ座

この時期は、月のせいで異性とケンカになったり、振られそうになったりしそうです。恋人募集中の人は、焦って派手に動かないこと。彼のいる人は特に、ややこしい話は直接会って、それ以外の連絡はメールで簡潔にして◎。

てんびん座

この時期は、何をしても運気のよい流れを呼び込めそうです。デートのお誘いや異性へのアプローチは、行き当たりばったりでも大丈夫。無計画が心配なら先輩や友達のアドバイスを、スパイス的に取り入れるとよいでしょう。

さそり座

恋愛運が上昇中で、新しい希望が見えてくるこのころ。フリーのあなたは、運命の恋人と出逢えて、その日のうちに結ばれる可能性があります。彼がいる人は、お互いの両親に会うなど、結婚に向けての準備が始まるかもしれません。

いて座

恋愛に注ぐパワーが少し不足しているようです。疲れが原因かもしれません。十分な休息をとっても回復しないときは、深紅の小物や洋服が情熱を呼び覚ましてくれるので、ファッションの一部に取り入れてみるとよいでしょう。

やぎ座

このころ、好きな人の悪口が周囲から聞こえそう。噂をうのみにするより、直接本人に聞いて◎。あなたが相手を信じていることをアピールして、好印象を与えましょう。彼のいる人は、お互いの絆が深まるチャンスとして活用を。

みずがめ座

体当たりの直球勝負がよい結果につながるこの時期、普段から気になっている人がいるあなた、スキンシップのチャンスを狙いましょう。恋人がいる人は、テクニックにこだわらない荒々しいセックスで彼を虜にできるはずです。

うお座

この時期、コミュニケーション能力が高まって、あなたの魅力が存分に発揮されるはずです。積極的な人も消極的な人も、異性と一緒のときは、あなたがイニシャチブをとって動いたほうが何かにつけてうまくいくでしょう。

お役立ち情報[PR]