お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 9月15日〜9月21日の運勢の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡羊座

何をしても楽しい一週間です。遊びの計画を立てて実行しましょう。何もかも忘れてストレス解消することが出来るはず。笑わせてくれるユーモア抜群の友達を誘えば、最高に盛り上がる時間を過ごすことになるでしょう。

第2位

山羊座

金運アップの兆し。安い値段で手に入れた骨董品に値打ちがあったり、欲しいものがお手頃価格で手に入ったりします。さらに、あなたの日頃の頑張りが認められ収入を得ることも…。有効なお金の使い方を考えましょう。

第3位

乙女座

身体を使って働くことで爽快感を得ます。ガーデニング、家の掃除などして汗をかいてみましょう。やる前は面倒でも、やる気を起こして頑張った後の充実感が癖になりそう。収納にもこだわりを持つと◎

第4位

牡牛座

大切に守り、育むことにポイントを置いて過ごしましょう。伝統的なものにも目を向けると良さそうです。特に、和食にスポットを当てるのが◎。食事のマナーや旬の食べ物などに関心を持つようにすると健康的に過ごせます。

第5位

獅子座

マイペースでいきましょう。人の目を気にせず、やりたいことに忠実になるべき!考えただけでワクワクすることをすると失敗しません。見栄を張らずに自然体で出来ることを選ぶようにしてください。

【ほかの星座の今週の運勢を見る】

※この記事は2014年09月15日に公開されたものです

SHARE