お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

衝撃! 彼から振られたときに女性がした過激な言動5選

女性彼から別れを告げられたときの女性の反応はさまざま。傷ついて泣いたり、逆に怒ってしまったりしますよね。みなさんが振られて思わずしてしまった過激言動はありますか? どんな過激言動を発したことがあるのか、女性のみなさんに、教えてもらいました!

 

泣いてすがった

・「泣いて別れないで欲しいと言った」(25歳/小売店/事務系専門職)
・「道端で大泣きしてしまった」(24歳/マスコミ・広告/事務系専門職)

女の武器は涙といいますが、別れの際の激しい感情にも涙がついてきちゃうようです。

反撃した!

・「『本当は私だって好きじゃなかったし、別れたかった!』と、相手を傷つけるために思っていもいない発言をしてしまいました」(32歳/情報・IT/専門職)
・「今までむかついた事を細かく言い放った」(30歳/建設・土木/事務系専門職)

別れは相手からの好意がなくなってしまったということ。そのショックで思わず反撃! 思ってもいなかったことを口走ってしまう女性も多いようです。

実力行使

・「合いかぎを使って家におしかけた。女がいた」(30歳/機械・精密機器/秘書・アシスタント職)
・「殴らせてと言って、マジで殴った」(27歳/機械・精密機器/技術職)

別れる際に会ってもらえなかったり、理不尽なことをされたように思うと言葉だけでは済みません。

周りに八つ当たり

・「友達に当たり散らした」(33歳/その他/その他)
・「暴飲暴食です。ラーメン三杯食べて、ウイスキー飲んで寝ました。次の日に、下痢して大変でした」(25歳/運輸・倉庫/技術職)
・「絶望して母親に『もう死にたい』やら、『なんでこんな世に産んだんだ』とか大げさな事を言ってしまった」(32歳/医薬品・化粧品/専門職)

その場では過激なことはしなかったものの、別の人やものに当たってしまった女性たち。行き場のない気持ちを、何かにぶつけてしまう女性も多いようです。

過激行動

・「彼の社員証を、盗んで捨ててやった」(23歳/マスコミ・広告/事務系専門職)
・「別れると言うならマンションの屋上から飛び降りて自殺すると脅した。とりあえず別れを踏みとどませることには成功したが、その後長くは続かなかった」(32歳/運輸・倉庫/事務系専門職)
・「損害賠償、手切れ金を払えと言った」(32歳/医療・福祉/専門職)

よほど傷ついたのか、こんな過激行動をする人も。やりすぎは禁物です。

さて、いかがですか? 彼から振られて、思わずやってしまった過激言動。別れはとてもつらいもの。ですが、自分が振ったときに、相手にされたら困ることはしたくないものですね。

(ファナティック)

※『マイナビウーマン』にて2014年8月にWebアンケート。有効回答数200件(22歳~34歳の働く女性)

※この記事は2014年08月20日に公開されたものです

SHARE