お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

このサインがあったら元カレがあなたとヨリを戻したい証拠4つ

今までした恋愛の中で、どうしても元カレとよりを戻してやり直したいと思ったことってありますか?

別れた後って、振られた方は特に悲しい気持ちになり、もうよりを戻せないのではないかと失望してしまうことがありますよね。

しかし、どんなに最悪な別れ方をしたとしても苦い気持ちが永遠に続く訳ではありません。久しぶりに元カレにあった時に、「あれ、もしかしてよりを戻せるのかな」と思ったことがある人もいるでしょう。

そこで今回は、Women’s Health Magazineが読者の声なども元に元カレがよりを戻したいサインはどの様な物かということをまとめてあります。

特に理由がないのに連絡をしてくる

別れた後、特に気持ちが残っていずによりを戻す気もない人は普通連絡をしてこないでしょう。しかし、特に理由がないのに元カレが連絡をしてくるということは、理由は何にせよあなたと連絡を絶ちたくないと考えている証拠です。

元カレがあなたのことを聞いてくる

元カレがあなたやあなたの友達に最近あなたがどうしているかということを聞いてくるということは、あなたのことを気にしている決定的な証拠です。

元カレとばったり会う

あなたの行きつけのお店、あなたの家の近所などで元カレとばったり会うとすれば、もしかしたら元カレはあなたと「わざと」偶然を装い会おうと考えているのかもしれません。

元カレが出会った頃の様に接してくる

恋愛をし始めた頃って、少し緊張感があったり必要以上に優しくしてくれたりとお互いの態度が違いますよね。それを思い出させる様に元カレがあなたに接してくるということは、元カレはまだあなたのことを忘れていない証拠です。

まとめ

別れは辛い物ですが、もしも元カレから以上の様なサインがあり、あなたも元カレとよりを戻したいと考えているならば2人で出かけてみるなどしてよりを戻す方向へ繋げていくと良いかもしれませんね。

6 clear signs your ex wants you back
http://www.womenshealthmag.com/sex-and-relationships/your-ex-wants-you-back

※この記事は2014年08月10日に公開されたものです

SHARE