お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【月占い】今夜は満月! 12星座別・8月11日~8月16日までの恋愛運をチェック!

満月となる8月11日からの一週間、月を取り巻くその他の星の配置からこの時期の恋愛運を見ていきましょう。

おひつじ座

積極的に自分をアピールすることで恋愛運がアップするこのころ、異性に会うときは少し冒険的な肌見せファッションがオススメ。風に舞うようなふんわりした素材を選べば、気持ちがボディランゲージだけで伝わってしまうかも。

おうし座

この時期は、よい話が舞い込んでもなかなか結果につながらないようです。彼がいる人は、結婚話が出ても先送りしたほうがよいでしょう。出逢いを求めている人は、見せかけの愛に惑わされないよう気をつけてください。

ふたご座

月の影響でこのころは、複数の異性に心を奪われがちです。彼がいる人は、隠れてほかの人に会うと、バレて修羅場になりやすいので気をつけて! フリーの人は、候補の中から、今までつき合ったことのないタイプを選んで◎。

かに座

この時期はベーシックなおしゃれが、あなたを美しく見せてくれるでしょう。特に、素肌にワンピースとか生足でのショートパンツなど夏を感じさせるものがおすすめ! カジュアルになり過ぎず、女性らしくまとめるのがポイントです。

しし座

週の中頃から月の影響でモテ期に突入! フリーの人は恋人を作るチャンスですが、彼がいる人は誘惑も多いはず。ほかの異性からの誘いは無視して、今まで体験したことのないシチュエーションでセックスして彼との絆を深めましょう。

おとめ座

ほんの少しの努力で、異性の心をわしづかみにできるとき。肌の手入れはもちろん、睡眠やバランスのよい食事を取るなど気を使ってみてください。心の調子が整えば、身体の内側から健康的な美しさがにじみ出てくるはずです。

てんびん座

月の力に助けられるこの時期、満月の写真を待ち受けにして持ち歩き、縁結びのお願いをしてみてください。恋愛運がよいほうへ向かうでしょう。ただし、具体的な願いごとをするのは新月になるまで待っていてください。

さそり座

このころは、ふとした言葉がきっかけで異性と険悪な空気になりがち。特にプライドを傷つけるような発言や、他人の悪口になりそうな話題は避けましょう。万一機嫌を損ねたら、すぐに謝ればことを大きくせずに済むはずです。

いて座

暗いところや閉鎖的な空間が恋を盛り上げるこの時期、セックスのときは明りを完全に消して感触だけで楽しむとよいでしょう。恋人がいない人は、夜のバーやライブハウスなどで近くにいた人と意気投合するかもしれません。

やぎ座

この時期は、最高の恋愛運に恵まれそうです。フリーの人は運命の人に出逢えたり、片想いの人は恋が成就したりする可能性が大いにあります。また、彼がいる人は、抱えている不満がすっかり解消される出来事がありそうです。

みずがめ座

月の影響で幸せが逃げやすいこのころ、好きな人の心をしっかりつかまえておかないとライバルに横取りされる恐れがあります。恋人がいる人もいない人も、異性からの好意的なサインを見過ごさないようにしてください。

うお座

この時期は、周囲から恋の進展を急かされやすいようです。親から結婚を促されたり、友人に異性を紹介されたりするかもしれませんが、マイペースで大丈夫。無理に合わせず、自分のタイミングで動くほうがよい結果につながります。

※この記事は2014年08月11日に公開されたものです

SHARE