お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【月占い】今夜は上弦の月! 月の満ち欠けから占う8月4日~8月10日までの恋愛運

上弦の月となる8月4日から8月10日までの間で、月がささやくこの時期の恋模様を見てみましょう。

まずはてんびん座とやぎ座の人、感情や体調に左右されやすい時期なので気をつけて。

センスが試されるのはおひつじ座といて座の人。おしゃれして出かけるといいことがあったり、服装をほめられたりしそう。

SEXに関しては、激しさよりも彼の心を満たす温かさが必要なのがふたご座とかに座の人。おねだりは少しの間がまんしてね!

そろそろ夏の恋の総決算時期なのは、おうし座とさそり座とみずがめ座のみなさん。まわりのチェックはきびしいけど、前向きに対処して◎。

さて、この夏一番のピンチを迎えているのはしし座のあなた。振り回されるのもいいけど、いったん今の状態を見直して、恋模様にもケリをつけたほうがいいかもしれません。

そして最高にこの時期の恋愛運が好調なのはうお座のあなた。前回のワースト星座からまさかの急展開をむかえています。期待して過ごしましょう。

【月占い詳細】12星座別の恋愛運をもっと詳しくチェック!

※この記事は2014年08月04日に公開されたものです

SHARE