お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 8月4日〜8月10日の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

射手座

急速に運気が発展中です。しかし、日常生活の中ではなかなか実感するのが難しいかもしれません。とにかく「自分は好調だ」と意識することが大切です。プラスの言葉を紙に書いたり、声に出したりしてみると良いでしょう。

第2位

乙女座

粘り強い精神が成功を招きます。諦めないで頑張れば新境地が開けるでしょう。集中力を高めることが出来る環境を作るように心掛けてください。好きなものに囲まれて過ごせば、エネルギーを蓄えられるようになります。

第3位

水瓶座

ギャンブル運があります。宝クジを買ったり、最新の懸賞に応募したりするのが◎。人づてに聞いたものでなく、自分で見つけたものの方が当たる確率は高いようです!考え過ぎないで直感に頼りましょう。

第4位

蟹座

努力次第で金運アップが望めそう。仕事では、アイデアを出したり、能率を上げるために得策を考え出したりして、積極的に行動していきましょう。また、趣味的なことがお金になる暗示があるので、スキルに磨きをかけておくと◎。

第5位

山羊座

家で過ごす時間を大切にしましょう。植物を育てたり、栄養のバランスを考えた料理を作ったり…。丁寧に過ごすことを心掛ければ、精神的にも安定し、落ち着きが出て来ます。生活そのものが殺風景にならないように気を付けてください。

【ほかの星座の今週の運勢を見る】

※この記事は2014年08月04日に公開されたものです

SHARE