お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【月占い】今夜は上弦の月! 12星座別・8月4日~8月10日までの恋愛運をチェック!

上弦の月となる8月4日からの一週間、月を取り巻くその他の星の配置からこの時期の恋愛運を見ていきましょう。

おひつじ座

素敵なハプニングが期待できるこの時期、彼があなたを喜ばせようと何か準備をしているかもしれません。フリーの人はいよいよ恋の季節がスタート! 衝撃的な出逢いや再会がありそうなので、おしゃれをして外に出かけましょう。

おうし座

このころは、異性からいろいろチェックされる可能性が高いので、日頃から身だしなみはもちろん、仕草や言葉づかいなどにも気を配るとよいでしょう。彼に結婚を意識してもらいたい人は、家庭的な面をアピールして◎。

ふたご座

オーソドックスなやり方が恋愛運を押し上げるこの時期、彼とセックスするときは、ごく普通のプレイのほうが満足できるでしょう。恋人がいない人は、告白に手紙を使うなど昔ながらの方法を試すと、よい結果を招くはずです。

かに座

このころは、ふと人肌が恋しくなるかもしれません。彼がいる人は、しつこくセックスをねだると反対に距離を置かれやすいので要注意。恋人がいない人は、気の合う仲間とパーッと派手に遊べば、心のすきまが埋まるでしょう。

しし座

情報にふりまわされやすいこの時期、何でもうのみにすると彼と別れたり、好意を持つ異性に嫌われたりする危険性があります。意地悪な人がデマを流すこともあるので、しっかり自分の目と耳で確認するとよいでしょう。

おとめ座

この時期は、友人の助けによって穏やかに進んでいた恋愛模様に勢いがつくでしょう。彼がいる人は、デートをするなら共通の知り合いと一緒に出かけるのがオススメ。恋人募集中の人は、紹介された異性と恋の進展が期待できます。

てんびん座

生活リズムが乱れやすいこの時期、放っておくと肌トラブルなどで異性からの評価が下がるかもしれません。ていねいなお手入れもよいですが、身体を休めることと、しっかり睡眠を取ることが魅力を取り戻す一番の近道です。

さそり座

このころは、異性に尽くすことで愛を得るようです。ただ、すでにお付き合いしている場合は問題ありませんが、フリーのあなたは言葉たくみに貢がせようとする人にご用心。金品ではなく気持ちや態度で好意を示しましょう。

いて座

月のおかげで、ちょっとうれしいことがありそうなこの時期、彼がいる人は、たくさん会ってくれるとか、素敵な愛のセリフなどが期待できます。恋人がいない人は、いつもよりおしゃれして出かければ、気になる異性にほめてもらえるかもしれません。

やぎ座

この時期は、感情の起伏が激しくなる傾向があるため、恋人とケンカになったり、出逢いの第一印象が悪くなったりしやすい様子。異性と接するときは、事前に心を落ち着かせて自然な笑顔を保つよう心がけてみましょう。

みずがめ座

この時期は、ポジティブ思考が恋愛運を高めるカギ。たとえ、彼とぎくしゃくするとか恋人探しが進まなくても、なんとかなるさと前向きでいればよい方向へ動くでしょう。うまく行っているなら、さらにモチベーションを上げて◎!

うお座

このころ、月のバックアップで異性から大きな愛を受け取るチャンスに恵まれます。ある程度おつき合いが長いカップルは、ゴールインの見通しが立つでしょう。フリーの人は、将来の夫となる人に出逢えるかもしれません。

※この記事は2014年08月04日に公開されたものです

SHARE