お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

【月占い】今夜は新月! 12星座別・7月27日~8月3日までの恋愛運をチェック!

新月となる7月27日からの一週間、月を取り巻くその他の星の配置からこの時期の恋愛運を見ていきましょう。

おひつじ座

疲れが顔に出やすいこの時期は、異性に暗いイメージを与えがち。チークやリップを少し濃い目にするとか、明るい色の洋服で印象アップを狙いましょう。バスタイムはシャワーだけじゃなく、しっかり湯船につかって◎。

おうし座

このころは、考えるよりまず行動で恋愛運が急上昇!彼がいる人は、ノープランでデートすると、ときめく出来事がありそうです。恋人がいない人は、アプローチする絶好のタイミングなので積極的に声をかけてみましょう。

ふたご座

異性から大きな愛が受け取れるこの時期、恋人がいる人は、お姫様のように大切に扱われ、とろけるような時を過ごせそう。彼がいない人はモテ期が到来!どの人にしようか迷ってしまうような状況になるかもしれません。

かに座

この時期、異性にわがままを言われたり、頼みごとをされたりといったことが増えるかもしれません。多少のことならOKして大丈夫ですが、何でもありはトラブルのもと。行きすぎた要求は迷わず断るほうがよい関係でいられそうです。

しし座

ちょっとした変化が恋愛運をアップさせるこの時期、恋人がいる人は、デートにサプライズを仕込めば彼の喜ぶ顔が見られそう。フリーのあなたは、アプローチや告白の方法にひねりをいれると、よい反応が得られるでしょう。

おとめ座

このころ、低めの恋愛運のせいで異性と気持ちが通じにくくなるかもしれません。恋人がいる人は言葉より裸で抱き合って◎。彼がいない人は、誤解や勘違いをされやすいので、まわりくどい言い方をしないよう注意しましょう。

てんびん座

格式のある場所や物事が恋愛運を高めるこの時期、恋人がいる人はちょっと高級なホテルでSEXすると、いつにも増して盛り上がるでしょう。彼がいない人は、音楽会や美術展などで思わぬ出逢いがあるかもしれません。

さそり座

恋愛における願い事をするのにベストなこのころ、こうなりたいという未来の自分の姿を夜空に向かってイメージしてみましょう。叶えるコツは誰よりも幸せになる!と強い想いを抱くこと。月の力が後押ししてくれるはずです。

いて座

この時期は、可愛らしさをアピールすると異性の心をがっちりキャッチできるでしょう。ただし外見だけ気合いを入れるのは効果半減。ツンデレもいいですが、無邪気にふるまったり上目づかいをしたり、古典的手法もオススメです。

やぎ座

恋愛関係のストレスがたまりやすいこの時期、恋人がいる人は、うっかり彼の不満をいうなど、普段隠していることが表に出やすいので要注意。恋人探しや片想いで疲れている人は、少し休憩して仕切り直してみてください。

みずがめ座

この時期は、心から愛されていると感じる出来事が多くあるでしょう。ひとつひとつは小さなことでも、胸がキュンとして異性の熱い想いが伝わってくるはず。交際やプロポーズなどの、うれしいきっかけにもなりそうです。

うお座

恋愛運が不調なこのころ、彼がいる人は不平不満に満ちた空気が流れると、勢いで別れ話になりかねないので、いつも楽しい雰囲気を心がけて。フリーの人は、告白や出逢いは空振りしやすいため、時期を改めるとよいかもしれません。

お役立ち情報[PR]