お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

【月占い】今夜は新月! 月の満ち欠けから占う7月27日~8月3日までの恋愛運

7月27日から8月3日までの間で、月がささやくこの時期の恋模様をみてみましょう。

夏バテやストレスで恋にも影響が出そうなのはおひつじ座とやぎ座。ちょっと休息が必要かも。

ふたご座とかに座は、いろんな意味で真逆の運勢になりそう。友だちと自分の星座がそれぞれに該当するなら、今はわかり合えない時期なので、悩みを相談しあうのは避けたほうがよいかもしれません。

おとめ座とてんびん座はいつもとはちがうSEXを心がけて。言葉よりスキンシップを大切にしたり、雰囲気にこだわってみたりなど、一工夫で盛り上がり方が変わります。

さて、夏の恋で積極的なアピールが成功をおさめそうなのは、おうし座としし座とさそり座といて座のみなさん。月が後押ししてくれるはずなので、具体的なことは詳しい占いをチェック!

そしてこの時期最高の恋愛運を持っているのは、水瓶座のあなたです。恋人のいる人もいない人も、「愛」を知る週となりそうなので期待していてください。

ちょっと残念なのは、うお座のあなた。でも運気は回復に向かいますので、「いつも心に太陽を」の気持ちでいれば大丈夫です。

【月占い詳細】12星座別の恋愛運をもっと詳しくチェック!

お役立ち情報[PR]