お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

彼を思いのままに操る小悪魔テクニック「たまに黙り込む」「感謝の言葉の後に小さなお願いをする」

付き合いが長くなっても、彼のペースに合わせている人は多いかもしれませんね。自分の思いのままに操縦する「小悪魔テクニック」を身につけたいと思いませんか? 今回は彼を操るのが得意な小悪魔女子から、そのテクニックを教えてもらいました。

■甘えモード全開!

・「彼の名前を呼んで甘える」(27歳/学校・教育関連/専門職)
・「笑顔でおねだりする」(29歳/情報・IT/事務系専門職)
・「好き好きってたくさん言って甘える」(23歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)
・「お願い~と甘えた口調で言うと、大抵のことはやってもらえます」(26歳/金融・証券/秘書・アシスタント職)

男性は甘えてくる女性には優しいようですね。彼も最初は驚くかもしれませんが、「好き好きビーム」を感じられたらうれしいはず。2人の関係もいい感じになっていくことでしょう。

■ちょっとだけ冷たくしてみる

・「たまに黙り込む」(30歳/団体・公益法人・官公庁/技術職)
・「ツンデレをうまく使う」(25歳/金融・証券/販売職・サービス系)
・「ヘソを曲げて相手の反応を伺う」(28歳/運輸・倉庫/販売職・サービス系)
・「喜んでいる姿をあまり見せないようにしています」(31歳/ソフトウェア/事務系専門職)

逆に冷たくするのも彼には刺激を与えるようです。ツンとデレを使い分けできたら、手のひらの上で転がせたも同然!?

■私だけのテクを公開!

・「行動してくれない時はちょっとすねて、彼がやる気になってくれたら思いっきり喜ぶ」(25歳/電機/事務系専門職)
・「お土産を渡すと言い接近」(27歳/金融・証券/技術職)
・「感謝の言葉を大目に盛り込んで、その後に小さなお願いをする」(26歳/医薬品・化粧品/販売職・サービス系)

態度一つで彼を操れるようになったら、小悪魔女子の仲間入り。ちょっとした行動がポイントのようですね。

■友だちの小悪魔ぶりに脱帽

・「友人は元カノだったので『○○さんをどうやって落としましたか?』とストレートに聞いてきたらしい。女子は怖い」(32歳/学校・教育関連/事務系専門職)
・「友だちの話ですが、次の約束を取り付けることが、そのまま付き合うことに繋がるそうです」(27歳/建設・土木/クリエイティブ職)
・「ここぞというときに泣くのは有効だと友だちが言っていました」(27歳/機械・精密機器/秘書・アシスタント職)

実際にこれらのテクニックでうまく彼を操縦している人もいるのですね。まねしたところでうまくいくとは限りませんが……。

みなさんなら、どのテクニックを実践してみたいですか? 甘える? それともツンデレ作戦? 急に態度が変わったら彼も戸惑うかもしれないので、気づかれないようにコッソリ挑戦してみてくださいね。

※『マイナビウーマン』調べ。2014年6月にWebアンケート。有効回答数295件(22歳~34歳の働く女性)

(OFFICE-SANGA ゆめみん)

お役立ち情報[PR]