お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

【月占い】今夜は下弦の月! 12星座別・7月19日~26日までの恋愛運をチェック!

下弦の月となる7月12日からの一週間、月を取り巻くその他の星の配置からこの時期の恋愛運を見ていきましょう。

おひつじ座

惚れっぽくなるこの時期、特定の彼がいても浮気心が芽生え、獲物を追うハンターの様な目つきで異性を見ている自分に気づいて驚くかもしれません。でも今は、彼以外とは長続きしないので諦めてください。フリーの人も、甘い言葉や誘惑を華麗にスルーして◎。

おうし座

この頃、月のおかげで異性からの好感度が高まるでしょう。ただし自分をより良く見せようと背伸びしたり、キャラを作ったりするのは逆効果です。想いを寄せる人には素直に「好き!」という気持ちをぶつけてみましょう。

ふたご座

感受性が豊かになるこの時期、恋人がいる人は、かつてないほど官能の世界を体験できるでしょう。彼がいない人は素敵な恋を見つけるアンテナの感度が絶好調!あまり深く考えず、カンを信じて行動するとうまくいくはずです。

かに座

あなた本来の美しさが表に出てくるこの時期だからこそ、メイクやファッションはシンプルにまとめ、顔を上げて背筋を伸ばして歩きましょう。特に恋人が欲しい人は、小粒のアクセサリーを身に着けると良い縁に恵まれそうです。

しし座

異性とケンカになりやすいこの頃は、無理に外出せず一人でゆっくり過ごしましょう。恋人がいる人は連絡を控え、自分のために時間を使って◎。彼がいない人は、アロマやヨガなどで心とカラダをていねいにほぐしてみてください。

おとめ座

他人から良い影響を受けやすいこの時期、あつあつカップルの近くにいるだけで恋愛運がアップ!恋人と二人、あるいは気になる人と、ホテルのビアガーデンや花火大会などたくさんのカップルがいる場所に出かけていってみましょう。

てんびん座

この時期は周囲の全面協力が得られそう。特に、女子力最強の友だちがあなたの恋をサポートしてくれるでしょう。そんな身近な友だちがいない場合は、悩みの相談にのってくれる先輩をみつけて打ち明けると、きっと力になってくれるはずです。

さそり座

魅力が最高潮に達するこの時期、異性の目はあなたに釘づけになるでしょう。恋人がいる人は、時間も忘れて抱き合うような、愛に満ちた夜が期待できます。彼がいない人は、相手の告白やひとめぼれから恋が始まる可能性大!

いて座

この時期は月の影響で、異性と気持ちがすれ違ったり約束をドタキャンされたりが増えそうです。でもタイミングが合わないだけなので、恋人のいる人もいない人も心配せずに過ごしましょう。時間が解決してくれるはずです。

やぎ座

理想的な方向へと物事が動き出すこの時期、彼がいる人もいない人も、異性と急接近しやすくなります。そしてもし、ふさわしくない相手の場合は、自然と距離が生まれるでしょう。関係を見直すようなことも起こるかもしれません。

みずがめ座

チャンスの女神が微笑むこの時期は、恋の話やデートスポットの話題で盛り上がるでしょう。雑誌やテレビで紹介された場所などでグループデートを企画したり、気になる相手を含めた仲間とワイワイ騒ぐのもいいかもしれません。

うお座

この時期は、ライバルが出現したり浮気疑惑が浮上したりで、彼への愛情を試されるかもしれませんが、広い心で気負わずに過ごしましょう。彼のいない人も好きな人の言動に一喜一憂しないで平常心を保つことが幸運の鍵になります。

お役立ち情報[PR]