お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

【月占い】今夜は下弦の月! 月の満ち欠けから占う7月19日~26日までの恋愛運

7月19日から26日までの間で、月がささやくこの時期の恋模様を見てみましょう。

多くの星座が異性へのアプローチに思い悩む中、かに座とおうし座の人は、気になる相手からの想いを受け取れそうです。見逃さないで過ごしましょう。

心身ともに異性が恋しくて危ない状況に陥りそうなのはおひつじ座とふたご座とやぎ座。それぞれの置かれるシチュエーションはちがうけど「軽い気持ちで」は御法度かも。

試練が多いのはしし座とうお座、どんな試練なのかは詳しい占いを見てね。可も無く不可もないといえるおとめ座てんびん座みずがめ座のみなさん、運気は悪くはないですが個々にいろいろありますよ。

そんな中、この時期、絶好調で、最高のポジションにいるのはさそり座。そして最低の星座はいて座。もし彼がいて座で自分がさそり座だったら、浮気に走りそうになったあなたを相手が待ってくれるパターンになりそう。星座が逆ならあなたのほうが嫉妬に狂って別れを切り出すかもしれないので要注意!

【月占い詳細】12星座別の恋愛運をもっと詳しくチェック!

お役立ち情報[PR]