お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

【月が教える愛の占い】今夜は上弦の月! 7月5日~7月11日までの運勢をチェック!

7月5日からの一週間、月を取り巻くその他の星の配置からこの時期の恋愛運を見てみまょう。

週末は、月と金星がとてもよい関係になります。そのため出逢いを求めている人には、年齢差があったり、遠距離だったり、普通とは少し違った形の恋が始まりやすいと言えます。また、彼のいる人は幸せなデートができそうです。

しかし、週明けの7日からは、不安定な要素が加わります。そのため、恋人募集中の人は週末の出逢いにかけるか、週のはじめは少しおとなしくしてしているほうがよいかもしれません。

この時期、もっともよい星座はかに座の人です。特に7日以降に木星と月との角度が最高になりますので、彼のいる人もいない人も、恋愛がらみの幸せを味わうことができるでしょう。

また、もっとも気をつけなくてはならない星座は、やぎ座の人。最初から月との角度がよくないので、この時期は、恋愛をお休みして、自分のスキルアップに励むとトラブルに遭わずに済むでしょう。

【つづきはコチラ】ほかの星座の運勢を見る

お役立ち情報[PR]