お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

実録! 女子が見た、驚きの修羅場「彼氏が、彼女直属の先輩と浮気をしていたのがバレて……」

どんなに仲のいいカップルでも、当然ケンカをすることもありますよね。時にはヒートアップしてしまって、他人の視線も気にせず、大ゲンカに発展することも……。そんなカップルの修羅場に遭遇してしまった女性たちの経験談を、こっそり聞いてみました。

人前で大声で罵り合い

・「駅のホームでの怒鳴り合い。女性は泣いて大声で叫んでいました」(31歳/自動車関連/事務系専門職)

・「マックで美男美女が罵り合い。よそでやって、と思った」(25歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「ディズニーランドで喧嘩していたカップル。こんなところまで来て喧嘩なんて、とても気の毒だった」(30歳/不動産/事務系専門職)

頭に血がのぼってカーッとなったら、まわりのことは一切気にならなくなるのもわかりますが、あとで我に返ったとき、ものすごく恥ずかしくなりそう……。そんな修羅場、できれば見て見ぬふりをしたいところです。

怒った女性は怖い!

・「必死で逃げる男性をすごい形相で追いかけている女性をスーパーで見かけた。女性関係を責めている内容だった」(30歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

・「女の人が急に怒り出して、履いていた靴を脱ぎ、その靴で相手の男の頭を殴り出した。笑ってはいけないと必死にこらえた」(30歳/その他/事務系専門職)

・「会社の前で、女性が雨の中、男性に殴りかかっていた」(30歳/建設・土木/事務系専門職)

・「彼女らしき女の子が彼氏の携帯を折っていた。ウケる」(25歳/機械・精密機器/事務系専門職)

必死の形相の女性の恐ろしい行動の数々。怒った女性はやっぱり怖い! 一方、やられている男性の姿をそばから見ていて、笑いそうになってしまう気持ちも、わかる気がします。

理由は三角関係のもつれ?

・「二股された彼女が泣きながら彼氏・浮気相手とトライアングルで話し合っていた」(23歳/機械・精密機器/事務系専門職)

・「女性2人にはさまれて男性が何か言い訳をしていた。二股か何かがバレたのだろうと思った」(26歳/団体・公益法人・官公庁/その他)

・「浮気現場を目撃し、相手の女をバッグで殴っている女性を見たとき。男はオロオロしているだけで何もしていなかった」(26歳/商社・卸/事務系専門職)

・「彼氏が、彼女直属の先輩と浮気をしていたのがバレて、彼女と先輩のバトルに彼氏が巻きこまれた」(25歳/小売店/販売職・サービス系)

女性が逆上するほど怒る理由は、やはり浮気が一番かも。このときばかりは、男性は言い訳したりオロオロするだけ? ひたすら彼女の怒りが収まるのを待つしかなさそうです。

男女の修羅場話を聞くと、やはり女性の怖さが目立ちます。いつもはおとなしい人に限って、怒ると怖い一面もあるのかも!? 怒るにはそれだけの理由があるのでしょうが、くれぐれも怪我をしたり大事になったりしないようにしたいですね。

(ファナティック)

※『マイナビウーマン』にて2014年4~5月にWebアンケート。有効回答数298件(22歳~34歳の働く女性)

※この記事は2014年06月30日に公開されたものです

SHARE