お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 6月16日〜6月22日の運勢の12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

水瓶座

仕事で思い通りの結果を残せそう。スムーズな展開になっていくので働くのが苦になりません。この時期に、やれるだけやっておくと後が楽です。同僚や上司とのコミュニケーションもバッチリでしょう。

第2位

蠍座

心の琴線に触れるような事柄に出会うでしょう。そうした経験があなたの糧になっていきます。チャンスが目の前に現れたら、ためらわないで積極的につかんでいってください。直感に従うことが大事です。

第3位

牡羊座

人の目を気にせず、思うままに行動するのが◎。あなた本来の長所が活かされます。また、初めてのことにトライするのに良い時期です。常識に囚われないで、興味のあることをどんどんやっていきましょう。

第4位

魚座

ラッキーなことが起こるでしょう。思わぬ朗報に我を忘れて喜ぶ姿が予想されます。嬉しい時には思い切り喜びを表現してください。良いことがあった日には、家族や友人達とお祝いの食事会をすると◎。

第5位

蟹座

寛大な気持ちになれるでしょう。些細な悩みごとから解放され、自由な気分を味わいます。理想を高く持って大きく前進してください。目の前のことに一喜一憂しないでゴールを目指すようにすると上手くいきます。

【ほかの星座の今週の運勢を見る】

※この記事は2014年06月16日に公開されたものです

SHARE