お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

アラサ―独女のセキララな本音。もし今彼氏がいたら、大至急したいこと10選

カップル

あなたには、「もしも彼氏がいたら、○○したいなぁ」なんて妄想を楽しんだ経験はありますか? 思い浮かべるとドキドキワクワクするものですよね。アラサ―独女たちが、「今彼氏が出来たら、大至急したいこと」とは一体何? セキララな妄想を教えてもらいました。

理想のデートを実現!

・「ディズニーランドデート。そういえば長らく行っていないから」(28歳/自動車関連/技術職)
・「1泊の温泉旅行に行きたいです。個室に温泉があるタイプの宿で、しっぽりいちゃいちゃしたいです」(27歳/生保・損保/販売職・サービス系)
・「ご飯を作ってあげて美味しいと言ってもらいたい」(33歳/その他/その他)

まったりデートやアクティブデート……妄想の中の「理想のデート」を実現させたい! という意見が多くありました。理想を実現させて、二人の距離を近づけられたら最高ですね。

最近サボっていました!?

・「体や肌のメンテナンス」(29歳/学校・教育関連/事務系専門職)
・「可愛い下着を買う」(26歳/情報・IT/事務系専門職)
・「毛の処理」(27歳/通信/販売職・サービス系)

彼氏がいないときには、ついサボリがちなこんな行動。彼氏が出来たら、急いでやらなくちゃ! という意見も。普段から頑張るのが理想ですが、意欲が高まるのは、やはり「直前」ですよね!

セキララな本音……

・「セックス。子供が欲しいな」(29歳/運輸・倉庫/技術職)

さすがアラサ―!? 非常にセキララな意見もありました。もはや恥じらっている暇もありません! ココロもカラダも、一刻も早く潤わせてください……。

逃げられる前に!?

・「彼に結婚する気があるか確かめる」(33歳/機械・精密機器/秘書・アシスタント職)
・「結婚式場とかが開催しているお試し会に行くこと」(32歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)
・「彼の両親に挨拶、婚約」(31歳/自動車関連/事務系専門職)

ウダウダせずに、速やかに結婚への段取りをつけたい! と考える女性の意見です。彼氏の気持ちの確認、両親への挨拶、ブライダルフェアへの参加など、やるべきことはたくさんありそう。アラサ―女性の本音に、男性が引かなければ良いのですが……!

アラサ―だからこその、「女性の本音」が伺える興味深い結果となりました。こんな妄想を丸ごと受け止めてくれる理想の男性を探して、恋活に励みましょう!

(ファナティック)

※『マイナビウーマン』にて2014年6月にWebアンケート。有効回答数186件(22歳~33歳の働く女性)

※この記事は2014年06月14日に公開されたものです

SHARE