お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 6月9日〜6月15日の運勢の12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

山羊座

強い意志が生まれます。やると決めたことは徹底してやり抜くでしょう。ただ、そのせいで頑固になってはいけません。身近な人のアドバイスを参考にすると、成功する確率が高くなります。柔軟に対応しましょう。

第2位

双子座

学ぶことで視野が広がります。まだ知らない世界を見てみましょう。これまで漠然としか考えていなかったことを深く探っていくと、驚きの発見があるはず。あなたにとって大きな転換期となるに違いありません。

第3位

蟹座

仲間内でのコミュニケーションを図りましょう。食事をしたり、旅行をしたり…。日頃抱えているストレスを発散する良い機会になります。悩んでいることがあっても、仲間といれば大したことの無いことのように思えるはず。

第4位

射手座

行動力が抜群です。この時期、旅行に行くのも◎。まだ行ったことの無い所が良いでしょう。初めから細かく計画を立てようとせず、まさに思い付きの行動でもOK。散歩をするようなラフな感覚で気軽な旅を楽しんでください。

第5位

乙女座

海や水に関したものがラッキーアイテムになりそう。考えが煮詰まったら水族館に行くのもオススメです。モヤモヤした気持ちが嘘のようにスッキリします。パソコンの壁紙をきれいな海の景色にすると仕事の能率もアップ!

【ほかの星座の今週の運勢を見る】

※この記事は2014年06月09日に公開されたものです

SHARE