お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

映画「呪怨」とコラボ、怖すぎる婚活イベント「恐怖の肝だめしコン」開催

恐怖の肝だめしコン~呪われた廃病院からの脱出~開催

総合婚活サービスを展開するIBJが運営する「PARTY☆PARTY」は、映画「呪怨 -終わりの始まり-」との映画公開記念のコラボレーション企画として、6月22日に「恐怖の肝だめしコン~呪われた廃病院からの脱出~」を開催する。

【若者に聞いた!ホラーアトラクションで仲良くなりたい異性の芸能人1位は?】

同企画では、貸し切りにした廃病院を舞台に、10名ずつのグループに分かれた男女が、各階に仕掛けられたミッションをクリアしながら脱出を目指す。「呪怨 -終わりの始まり-」のエッセンスがちりばめられた「肝だめし」と「謎解き」を楽しめるエンターテイメントであると同時に、ミッションをクリアするごとにメンバーチェンジが行われるなど、婚活の要素もしっかり盛り込まれた“怖すぎる婚活イベント”となっている。

このほど、応募者が定員の200名に迫ってきたため急きょ参加枠を追加し、最大240名規模となった。参加条件は男性20歳~36歳まで、女性20歳~34歳までで、恋人募集中の方限定。参加費用は男性7,500円、女性4,500円。

公式HPでは当日怖がり過ぎないよう、予習用の謎解きストーリーや舞台設定などの最新情報を公開している。

お役立ち情報[PR]