お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 4月14日〜4月20日の12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

天秤座

婚活や恋愛に積極的になれるでしょう。自信も出やすいので、ポジティブな自己アピールが出来そう。座右の銘をいつも心の片隅に置いておけば、何があっても心が揺らがず、安定した輝きに包まれるはずです。

第2位

魚座

夢を形にすることで運気がアップします。お金を貯めることばかりに専念しないで、自己投資をしていきましょう。あなた自身を豊かにするためにお金を使えば、気持ちがウキウキし、幸運体質になっていきます。

第3位

蠍座

臨時収入に恵まれそう。サイドビジネスが吉。趣味を生かした分野で儲けがあります。ポイントは楽しみながらやれること。お金を稼ごうと意気込むのではなく、面白そうだからやってみたという感覚でやると良いでしょう。

第4位

獅子座

ギャンブル運があります。ビキナーズラックで一儲けしそう。データを分析するより、頭の中にひらめく映像に頼った方がツキを呼び込めるでしょう。ただし、チャンスは一回だけ。粘れば粘るほど運は逃げていきます。

第5位

山羊座

目標に向かって頑張る時です。この時期は人にアドバイスを受けるより、直感を働かせて行動する方が上手くいきます。向上心を持って努力をしていけば、思っている以上の力が発揮出来るでしょう。

【ほかの星座の今週の運勢を見る】

※この記事は2014年04月14日に公開されたものです

SHARE