お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼が胸キュンする洋服は? デートで好印象を演出する「モテファッション」診断

小高千枝

■質問

彼と楽しくドライブデートをしています。草原を走り抜けていくと、一匹の真っ白なキツネがあらわれました。そして、次の瞬間、キツネが何かに化けました! 彼とあなたはびっくり! さて、キツネは何に化けたのでしょうか?

 

 


(4)『飛行機』を選んだあなたは……

ふんわりスカート

「飛行機」はチャレンジ精神や気力の充実、目的の実現を急ぐ気持ちをあらわします。あなたは「今」をとても楽しみ、満足しながら心豊かに日々を送っている様子が周囲に伝わっていますが、どこかで現実逃避をしたい癖があり、自分の都合がいいように物事を解釈してしまう傾向があるかもしれませんね。 日ごろから、フットワーク軽く毎日を楽しんでいるあなた。心身ともに動きやすさに重点をおいてしまうため、女性らしさの中にもカジュアルな面が多く「かわいらしい」洋服などはあまり着ていないのでは? また、フットワークの軽さを彼は微笑ましく思う反面、少し不安感を抱いている可能性もあります。大切な彼を安心させるためにも普段とはちがう、ふんわりとしたスカートをはいて、彼の前だけでかわいらしいあなたを見せ、ドキッとさせてみては?




★ほかの結果も見る!

(1)歌手
(2)ライオン
(3)ケーキ

※この記事は2014年03月07日に公開されたものです

小高千枝

株式会社エクラ・コフレ17
メンタルヘルスケア&マネジメントサロン代表

サロンでの臨床をはじめ、企業顧問として従事。
心理学、メンタルヘルスケア・マネジメントの必要性や大切さを伝える。
明確な心理分析やメンタルトレーニングは多くの女性をはじめ、著名人からの支持もあつい。
日本テレビ「ナカイの窓」などマスコミ出演多数。
主婦と生活社「心理カウンセラーが教える 本当の自分に目覚める体癖論」など著書多数。

小高千枝OFFICIAL BLOG
「メンタルビューティ時間」
http://ameblo.jp/ych202/

メンタルヘルスケア&マネジメントサロン
http://odakachie.com/

この著者の記事一覧 

SHARE