お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼が胸キュンする洋服は? デートで好印象を演出する「モテファッション」診断

小高千枝

■質問

彼と楽しくドライブデートをしています。草原を走り抜けていくと、一匹の真っ白なキツネがあらわれました。そして、次の瞬間、キツネが何かに化けました! 彼とあなたはびっくり! さて、キツネは何に化けたのでしょうか?

 

 


(3)『ケーキ』を選んだあなたは……

シンプルアクセサリー&シンプルワンピ

見た目にも美しく、甘い魅惑の「ケーキ」は、あなたが今まで努力や苦労をして来たことが報われることをあらわします。仕事やプライベートなどあなたが力を注いで来たことへの努力が認められ、功績がたたえられていることもあるのでは? また「ケーキ」は、気になる異性や恋人からのアプローチ(プロポーズ)を意味すると言われ、着飾ったり、演出をしなくてもあなたそのものの存在が彼にとってはとても大切な女性になっているかもしれません。前向きに自分を信じ、努力をして来たひたむきさや一生懸命さが、あなたの内面も外見も魅力的にしてくれています。あなたがあなたらしくあるために、シンプルなアクセサリーとシンプルなワンピースで彼の前に登場してみては?




★ほかの結果も見る!

(1)歌手
(2)ライオン
(4)飛行機

次のページを読む

SHARE