お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 2月24日〜3月2日の12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

水瓶座

気持ちを伝えたい相手に、あなたの本心が通じるでしょう。あなたが直接言わなくても、メッセンジャーとなってくれる人が現れるはず。誤解の無いように正直な想いを託せば、一方通行でない気持ちを味わうことが出来そう。

第2位

蟹座

愛情表現をストレートにすれば、気持ちが軽くなるでしょう。友達や家族のメールに優しい言葉で返したり、恋人に「好き」と言ってみたり…。そうすることで平和な心で満たされて、気持ちがほっこり癒されるはず。

第3位

牡羊座

東の方角にツキがあります。気分転換に出掛けると、気分がすっきりし、さらにスーパーやデパートで買い物をすれば、ずっと欲しかったものやお買い得品を見つけられるでしょう。旅行に行くにも東方がおすすめです。

第4位

牡牛座

小さな幸せを探してみましょう。生活の中に転がっている、思わずほっとする瞬間をキャッチすれば、得した気分になれるはず。当たり前だと思っていることでも注意深く観察してみると、とても素晴らしいことに感じられるでしょう。

第5位

乙女座

向こうから歩み寄って来てくれている今なら、価値観の違う人達とも、ぐっと近づくことができるでしょう。こだわりを持たず、同じ目線で付き合うと、気持ちが通い合い、また一つ世界が広がったような感じを味わいます。


【ほかの星座の今週の運勢を見る】

※この記事は2014年02月24日に公開されたものです

SHARE