お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

どんなチョコを渡せばいい? 「あなたの想いが伝わるバレンタイン」診断

小高千枝

■質問

休日のある日、大好きな彼と一緒にショッピングへ出かけました。そこで素敵なペアグラスとの出会いが! さて、そのペアグラスはどのようなグラスだったと思いますか? 直感でご回答ください。

 




(1)『ワイングラス』を選んだあなたは……

手作りチョコレート

感性、英知を意味する「ワイン」。そのワインを注ぐグラスを選んだあなたは、感性の豊かさと優れた知恵を兼ね揃え、エレガントな立ち居振る舞いで周囲を魅了する存在。現実的な価値観もあり、冷静な判断力で行動しながらも、嫌味なく自然な流れで相手と打ち解けることができるあなた。周囲にも役得で認められており、あなたの感性は何でも受け入れてもらえそう。直感力も優れている傾向があるため、「彼だったらこういうチョコがいいかな……」とあなたの感覚で手作りチョコに挑戦してみてはいかがでしょうか? また、渡すときも、演出することなく自然なシチュエーションがベストです。彼に対する思いやりとあなた自身の魅力を素直に表現してみてくださいね。




★ほかの結果も見る!

(2)ビールグラス
(3)丸みを帯びたグラス
(4)シンプルな細長いグラス

次のページを読む

SHARE