お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

どんなチョコを渡せばいい? 「あなたの想いが伝わるバレンタイン」診断

小高千枝

■質問

休日のある日、大好きな彼と一緒にショッピングへ出かけました。そこで素敵なペアグラスとの出会いが! さて、そのペアグラスはどのようなグラスだったと思いますか? 直感でご回答ください。

 

 


(3)『丸みを帯びたグラス』を選んだあなたは……

和風のチョコレート

「丸」は完璧主義、円満、永遠をあらわします。その丸みを帯びたグラスであっても、底は安定している状態。あなたは柔らかさの中に安定感と堅実さがある真面目なタイプなのではないでしょうか? 物静かで、道徳心があり、理性的。奥ゆかしさが周囲に安らぎと幸福感を与え、あなたの存在そのものが癒しです。ギャップなどを演出することなく、あなたらしさが反映されたチョコレートがオススメ。お抹茶を頂きながらゆっくりと会話が楽しめるような和風のトリュフチョコレートや、和三盆を使ったやさしい味のチョコレートを、木漏れ日の差し込む昼下がりにでも渡してみるといいかも。穏やかな気持ちを共有できることから、彼との心が近くなるかもしれませんね。




★ほかの結果も見る!

(1)ワイングラス
(2)ビールグラス
(4)シンプルな細長いグラス

次のページを読む

SHARE