お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 2月10日〜2月16日の12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位
双子座

仕事や勉強がはかどるでしょう。とても良い環境の中で実力を発揮出来ます。精神的に追い詰められることが無いので、疲労が溜まらず、スムーズにベストの力を出し切り、達成感もあるはず。まさに絶好調の時期を迎えています。

第2位
乙女座

好奇心で胸がワクワクするようなことが起こりそう。ただし、先走りし過ぎて準備を怠らないようにしましょう。新しいことを始める前には入念な下調べが大事!それさえやっておけば自信を持って行動を起こすことが出来ます。

第3位
山羊座

身体を動かすことでストレスを解消しましょう。毎日でなくても空いた時間を見つけて軽い運動をすれば、気分転換になり、頭の回転も良くなるでしょう。楽しみながら簡単に出来ることをやってみてください。

第4位
魚座

尊敬出来る先生、上司、目上の人と話をしてみましょう。「生きるヒント」になりそうな言葉をもらうことが出来るはず。その言葉は、心の中の道しるべとしてあなたの支えになり、今後チャレンジしていくきっかけを作ってくれます。

第5位
牡牛座

あなたにとって今必要なものを求めましょう。足りないものがあれば、補足してベストな状態でいること。実際に手に入らなければ、イメージだけでも大丈夫。心の中で完璧な自分を描けばファイトが湧いてくるはず。

【ほかの星座の今週の運勢を見る】

※この記事は2014年02月10日に公開されたものです

SHARE