お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は?1月13日〜1月19日の運勢の12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位
射手座

向学心が出てきそう。分からないことを徹底して調べたり、さらに深い知識を得たりするでしょう。独学でも十分満足出来ますが、専門家の話を聴くのも○。深い感銘を受けると共に、もっと知りたい気持ちでいっぱいになるはず。

第2位
山羊座

社会活動や仕事で認められることで、満足感を味わいます。一人でがむしゃらに頑張るのではなく、周囲と協力し合うようにすれば、無理なく自己実現が出来るでしょう。これをきっかけに、自分の能力に自信が付いてきます。

第3位
獅子座

バランス感覚を身に付けましょう。出過ぎた行動をしたり、逆に引っ込み思案になってしまったりすることは避けて!自分を客観的に見て、そつの無い行動をすれば、次第に好調な運気になっていきます

第4位
魚座

パワースポットに行くことが開運の鍵に…。温泉、神社、森林など、自然の恵みを感じられる場所がオススメ。疲れた心が癒され、命の洗濯になるはず。気の合う仲間や恋人、家族で訪れるのも良いでしょう。

第5位
牡羊座

日常生活を楽しむことで満足感が得られます。季節の食材を買い込んで料理を楽しむのも良いでしょう。便利で簡単なものより、手間暇かけて作り上げたものの中にこそ、味わいがあることに気付くはず。

【ほかの星座の今週の運勢を見る】

※この記事は2014年01月13日に公開されたものです

SHARE