お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 1月6日〜1月12日の運勢の12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位
獅子座

活発な活動が出来るでしょう。思ったことを迷わず実行すれば、気持ちがすっきりして、楽天的になれるはず。身体を動かすことも○。さらに、歌ったり踊ったり、五感を楽しませてあげれば、ストレスフリーで体調も万全に!

第2位
魚座

何事も広い心で受け入れることで道が開けます。理屈抜きで、愛を基にした行動をしていきましょう。平和や穏やかさを求めていけば、災いから逃れることが出来、気持ちまで軽くなるのを感じるようになります。

第3位
牡羊座

欲しいものが手に入りやすくなるでしょう。自分の殻に閉じこもらないで、積極的に世間に溶け込むことがポイント。周りの誰かがあなたの望んでいるものを運んできてくれる場合もあるので、付き合いに手を抜かないこと!

第4位
山羊座

頑張ったことへの評価と報酬が同時に得られます。目的を持って地道に努力をすれば、欲しかったものが手に入るようになるはず。ただし、傲慢になると効果は半減!いつも通りのペースで歩き続けるようにしましょう。

第5位
牡牛座

人に教えることが自分の利益に繋がります。持っている知識やスキルは惜しみなく施しましょう。そうすれば、あなた自身、「もっと成長したい」と思うようになり、学ぶことに対し、積極的になっていきます。

【ほかの星座の今週の運勢を見る】

※この記事は2014年01月06日に公開されたものです

SHARE