お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

【性格診断】「好きな相手の身体的特徴」から分かる最適な口説き方

今回は自分の心理ではなく、あなたの気になる相手の身体的特徴からどうやったら上手く落とせるかをみてみましょう。あなたは今、気になる男性はいますか。ちょっとその人を頭に思い浮かべて下さい。自分のとなりに立っているのが感じられるくらい、はっきりと思い浮かべて下さいね。

【兄弟構成からみえる、彼の性格傾向って?「妹がいる彼=女性の扱い上手」「一人っ子=甘え上手」】

結婚している方や恋人のいる人はその人を思い浮かべて。次にあげる特徴の内どれが1番相手にあてはまるか考えてみて下さいね。

1 首が長い 首筋がはっきりしている
2 肩が落ちている又は肩が上がっている
3 胸が張っている又は猫背
4 筋肉質又は太め

全部あてはまる場合も全部あてはまらない場合もあるかと思いますが、要は首、肩、胸、体幹どこが1番気になるかということです。しかし身体的特徴で性格等が解るのでしょうか?実はかなり解ります。体つきが似ている人は性格も似ています。

なりやすい病気まで似ているのです。これは本当ですから医者や整体師等に聞いてみて下さい。人間の性格はまず体の癖に出ます。その次に表情。その後に身に付けるものに表れるといいます。これはごまかすことが難しい順番でもあります。

もちろんこれは相手だけではなく自分にも当てはまりますから自分はどうなのかも考えてみて下さいね。

1 この相手にはとにかく褒めて下さい。プライド高く、頭で考えることが好きなので相手の意見を凄い凄いと言っておけば満足します。相手の間違いを正したりすると急に距離を取られることがあるかもしれません。彼は恥ずかしい思いをするのが1番耐えられないのです。

自分は少し馬鹿なフリをしてあげるぐらいが良い関係になれると思いますが、あまりに馬鹿だと自分の付き合う相手としてみて貰えなくなります。

2 肩に特徴がある人には好き好きと言い続けることです。この相手は好き嫌いの感情がはっきりしています。ですから、最初からあなたのことに興味が無ければ振り向かせることは難しいかもしれません。しかし、彼が恐れるのは自分の事を好きだった相手が自分のことを嫌いになる事です。

好き好き言って駄目なら別の人にも気があるフリをしましょう。相手にはきっと嫉妬心が芽生えあなたのことが気になるはずです。

3 このタイプには自分と付き合うメリットをちらつかせるのが有効です。社会的地位やお金等で釣るのです。また、男性からみた女性との付き合いの1番のメリットは性的満足ですから色仕掛けも効きます。ですが、すぐに関係を持つのは得策ではありません。

1度関係を持つと価値が下がったと感じる人が多いからです。色っぽく且つなかなか手に入らないような焦らしの技術が必要になります。

4 この特徴の人はとにかく相手を立ててあげて下さい。恋愛においても上下関係を意識するタイプです。男尊女卑の傾向があるかもしれませんので注意して下さいね。人から感謝されるのを喜ぶので頼み事や相談をしたりしても仲良くなれそうです。

人と比較して相手を褒めると効果があります。相手が年下の場合は自分が上に立って引っ張るのもよいです。

■著者紹介

パウロ野中。あなたの深層心理を読み解き未来の方向を示す。浅草橋天才算数塾をDJぷりぷりと共に経営。著書に「わたしの天才生活」(浅草橋天才算数塾著/天然文庫発行)。占いのご予約はpaulnonakaアットマークsoftbanku.ne.jpまで。

お役立ち情報[PR]