お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

【恋愛編】鏡リュウジの2014年ラッキー星座ランキング!「1位魚座、2位山羊座、3位牡羊座」

魚座2014年、恋愛運でもっとも好調なのはどの星座? ベスト1から12位まで、占星術研究家・翻訳家の鏡リュウジさんに教えてもらいました。

2014年恋愛運ベスト5

1位 魚座
2位 山羊座
3位 牡羊座
4位 水瓶座
5位 獅子座

■1位~3位

2014年の恋愛運がもっとも好調なのは魚座です。「愛と創造」のハウスに木星が入っている7月中旬までは特に吉。ずっと夢見てきたロマンスを体験できそう。

ランキング2位の山羊座は、結婚に結びつく恋が見つかる星まわり。パートナーがすでにいる人は夏以降、2人の未来を語り合う機会が増えます。

3位は牡羊座。特に7月以降に運気が高まります。ただ、恋にのめりこみやすい運気でもあるため、暴走には注意を。

■4位~6位

4位の水瓶座と5位の獅子座も、夏以降に運気が上昇。そこまでは恋のシーンでスランプに陥ることもありますが、そのときの苦労が後半に報われるでしょう。

射手座は6位。最高の運気とは言えないかもしれませんが、射手座は逆境のほうが燃え上がるタイプ。今年は情熱をかき立てられるような試練を前半に経験しそう。

■7位~9位

7位は蟹座です。2014年前半は蟹座に幸運の星、木星が入っているので好調期。ただ、土星という星があなたの恋の熱を冷ます配置に。せっかくのチャンスにも尻込みしがちですが、先の心配をするより今を楽しんで。

天秤座にとっては、恋愛運より仕事運のほうが好調な星まわり。そのため、8位になっていますが、仕事を通じた出会いは豊富です。働くことに力を入れれば運気もアップ。

9位は双子座。夏までは停滞気味の運気です。好きな人へのワガママは控えましょう。自分ではワガママのつもりはなくても、相手には負担かもしれません。そういう意識を持てば、運気は回復します。

■10位~12位

乙女座は10位ですが、これは出会い運が不調なせい。けれども、身近なところに目を向ければ、今までとはちがう恋ができる暗示です。

「パートナーシップ」のハウスに土星がある牡牛座は11位。一人の異性に落ち着きづらい運気です。出会いが豊富なせいで相手選び迷う傾向も。

12位の蠍座にとってのネックは環境です。好きな気持ちを打ち明けづらい状況が続きそう。けれども水面下で密かに育てた恋が来年には大きく花咲くでしょう。



監修:鏡リュウジ

雑誌、テレビなど幅広いメディアで活躍中の占星術研究家・翻訳家。心理学的アプローチの占いで圧倒的な支持を得ている。最新刊に「12星座の君へ」シリーズ『山羊座の君へ』『水瓶座の君へ』(サンクチュアリ出版)などがある。

 

 

お役立ち情報[PR]