お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 12月16日~12月22日の12星座占い

蟹座あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

1位
蟹座

日常の煩わしさから逃れた、ゆとりの時間を持ち、将来の夢を描いてみましょう。現実的なことでなくて良いので、心からワクワクするイメージを描くのです。そのイメージは否定的な感情や心理的な疲れを取り除いてくれるはず。

2位
蠍座

何かのきっかけであなたの精神世界が大きく広がっていきます。同じ波長を持っている人を惹きつけやすくなり、親友と呼べる人や、心から繋がれる恋人に出会うかもしれません。直感を研ぎ澄ませるようにしましょう。

3位
山羊座

お手本となる人を見つけ、ひたすらその人の真似をしてみましょう。「あんな風になりたい」と思うところを自分に取り入れれば、いつの間にか理想の自分に近づくことができ、ワンランク上のステージを目指せるようになるでしょう。

4位
獅子座

家庭生活を楽しんでください。食事にたっぷりの時間を割き、家族との会話を多くしましょう。一人暮らしなら友達を呼んでの夕食会なども○。話に花が咲き、時の経つのも忘れて盛り上がることが出来ます。

5位
天秤座

気の合う友達同士でサークルや飲み会を企画すると良いでしょう。仲間との集いが、あなたに元気を与え、やる気にさせてくれそうです。屋外でのスポーツ、山登り、バーベキューなどをすると、童心に返って楽しめます。

【ほかの星座の今週の運勢を見る】

※この記事は2013年12月16日に公開されたものです

SHARE