お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

あなたは平気? 飲み会で男子が「女子をチェックするポイント」を診断!

気になる彼も参加する飲み会。お酒の席だとついつい気が緩んでしまいがちなあなた! そんな場で彼は女子のどんなところを見ているでしょうか? そこで、気になる彼の生年月日から、彼のタイプやうまくいく方法を占ってみましょう☆

【彼が好きなハロウィン衣装は? ⇒】

 

★数秘術とは★

生年月日を1つずつ足していき、出た数字で占う占術です。1桁の数字で占う方法が一般的ですが、2桁の十の位の数字が何になるかで、大まかに4パターンのタイプにわけることができます。

【ナンバーの出し方】
生年月日(西暦)を2桁になるまで足してください。十の位の数字は何になりますか?

(注意)
足した数字の合計が「28」「37」「46」になった場合のみ、
「2+8=10」、「3+7=10」、「4+6=10」と計算します。
従って、十の位は「1」となります。

[例1]1978年10月2日生まれ → 1+9+7+8+1+0+2=28=2+8=10
※十の位は「1」となります。

[例2]1980年2月20日生まれ → 1+9+8+0+2+2+0=22
※十の位は「2」となります。

<診断結果の解説>

■回答(1)十の位が1の彼■「彼女が酔ったらどうなるのか?」
■回答(2)十の位が2の彼■「彼女は自分に気があるのか?」
■回答(3)十の位が3の彼■「彼女は空気が読める子か?」
■回答(4)十の位が4の彼■「彼女は自分の言うことを聞いてくれるか?」

■回答(1)「1」の彼
彼はまさに肉食系。自分がコントロールしやすい女性かどうかを見ています。あまりにガードの硬すぎる女性は敬遠しがちで、ちょっと頬を赤らめて「酔っちゃったかも……」なんてベタベタしてくる女性に弱いです。とはいえ、いっときの関係に持っていかれないよう、隙はある程度見せるだけに留めておいたほうがいいでしょう。

■回答(2)「2」の彼
彼はプライドが高く、意外と小心者。そんな彼と席が隣になった場合、上半身をしっかり彼側に向けて話してみて。そうすると彼はあなたが「心を開いてくれている」と感じ、更に仲を深めていけるでしょう。彼と同じ動きをするのも○。例えば彼がグラスを持ったら、同時にあなたもグラスを持ってみてください。

■回答(3)「3」の彼
彼はムードメーカー。飲み会という、ある意味チームプレーの中でいかに空気が読めるかを女性にも求めています。例えば最初の一杯目をまわりと同じものをオーダーにしたり、サラダを取りわけたり、笑いどころで笑ったり。かなり細かく見ていますが、基本的にノリがよいので「価値観が合う」と思えば恋に発展するのも早い人です。

■回答(4)「4」の彼
彼は個性的なナルシスト。彼が大人数の飲み会に参加することはまれです。居酒屋にいるのにオシャレなバーにしかないようなカクテルを注文したりして、自分のこだわりを見せつけます。そんな彼には「私もそれ飲みた~い」と同調してみて。自分のセンスには自信があるので間違っても突っ込んではいけません。「やっぱり○○君はセンスいいね!」なんてニッコリされるとご機嫌になるハズ。

占い提供 月詠恋(つきよみ・れん)

電話占い「ピュアリ」専属鑑定師。
占術:霊感タロット、月齢占い、数秘術、手相、開運風水、気学(方位学)
得意な相談内容;恋愛、結婚、仕事、金運

「知る」ことをとても大切にし、相談者の本当の気持ちや細部を把握し、伝えることを得意とします。結果を伝えるときの言葉には嘘や偽り、誤魔化しがない実力を発揮します。 http://pure-c.jp/tellerprf.php?idcode2=252001

お役立ち情報[PR]