お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

誕生日でわかる「彼が好きなハロウィン衣装」を診断! モコモコ小動物系だけど、へそ出しはOK!?

今年もハロウィンの季節が近づいてきました。今年の衣装はどうするか? 毎年、悩みどころですね。もちろん目立ちたいけど、いちばんは、気になる彼にいつもとはちがう自分の一面を見せられること。

彼の好みに合うかどうかもハズせないポイントですが、なかなか本人には聞けないですよね。そこで、気になる彼の生年月日から彼の好みを占ってみませんか?

 【誕生日で占う「自分に合ったダイエット」は? ⇒】

 

★数秘術とは★

生年月日を1つずつ足していき、出た数字で占う占術です。1桁の数字で占う方法が一般的ですが、2桁の十の位の数字が何になるかで、大まかに4パターンのタイプにわけることができます。

【ナンバーの出し方】
生年月日(西暦)を2桁になるまで足してください。十の位の数字は何になりますか?

(注意)
足した数字の合計が「28」「37」「46」になった場合のみ、
「2+8=10」、「3+7=10」、「4+6=10」と計算します。
従って、十の位は「1」となります。

[例1]1978年10月2日生まれ → 1+9+7+8+1+0+2=28=2+8=10
※十の位は「1」となります。

[例2]1980年2月20日生まれ → 1+9+8+0+2+2+0=22
※十の位は「2」となります。

■回答(1)十の位が1のあなた■
好きなアニメキャラや、歌手のレプリカコスチューム

■回答(2)十の位が2のあなた■
ナースやCAといった王道の職業系コスチューム

■回答(3)十の位が3のあなた■
魔女やデビル、アリスなどキュート&セクシー系コスチューム

■回答(4)十の位が4のあなた■
メイドや猫耳などの萌え系アキバ系コスチューム

<診断結果の解説>

■回答(1)「1」の彼

彼は「自分がいちばん」な俺様タイプ。しかし根っこから明るいので憎めない性格です。自分を認めてほしいという欲求が深いので、好みははっきりしており、それを女の子にもわかってほしいところがあります。そんな彼が気になるあなたは、ストレートに彼が好きな歌手やアニメキャラの衣装を選んでOK。今から注意深く、彼の好みをチェックしてみては?

■回答(2)「2」の彼

彼は真面目でインテリ系。イベントとは言え、あまりハメをはずすようなことはしません。女の子に対しても、自分と同じような保守的な面を求めるところがあります。そのため「それどこで買ったの!?」とまわりから聞かれるくらい、気合いが入りすぎたコスプレには引いてしまいます。そんな「2」の彼が気になるあなたは、コスプレの王道的な無難な衣装を選んでください。メイクもいつも通りでOKです。

■回答(3)「3」の彼

彼は、イベントなどでワイワイ集まったり楽しいことが大好き。女の子がイベントでコスプレを楽しむことにも理解があります。そのため多少気合いが入った衣装でもOK。ほかのタイプの男性よりも美的センスがあるため、小物やメイクにもこだわってみてもいいでしょう。ただし、やり過ぎは禁物です。女の子らしいかわいらしさは忘れずに。

■回答(4)「4」の彼

彼はほかのタイプの男性に比べてマニアックで、個性的なセンスを持っています。大人数が集まるようなイベントでも、仲のいい友だちだけでしっぽりやるようなところがあります。そんな「4」の彼は、コスプレでもあまりギャルっぽいものよりかは、話しかけやすそうな、従順で妹っぽい衣装を好みます。「うさぎや猫などのモコモコ着ぐるみ衣装だけれど、へそ出し」はよいギャップです。小動物系キャラになりきってみてください。

占い提供 月詠恋(つきよみ・れん)

電話占い「ピュアリ」専属鑑定師。
占術:霊感タロット、月齢占い、数秘術、手相、開運風水、気学(方位学)
得意な相談内容;恋愛、結婚、仕事、金運

「知る」ことをとても大切にし、相談者の本当の気持ちや細部を把握し、伝えることを得意とします。結果を伝えるときの言葉には嘘や偽り、誤魔化しがない実力を発揮します。 http://pure-c.jp/tellerprf.php?idcode2=252001

※この記事は2013年10月23日に公開されたものです

SHARE