お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男性が添い寝してほしい女性芸能人 1位「綾瀬はるか」「壇蜜」

大好きな人の隣で眠るのって、女子のあこがれですよね。それは、男性も同じみたい。では、あこがれの芸能人に添い寝をしてもらえるとしたら……? そこで今回は、社会人男性に、「添い寝してもらいたい女性芸能人」について聞いてみました!

Q.あなたが「添い寝」してほしいと思う女性芸能人をひとり教えてください。
●第1位/「綾瀬はるか」……8.8%
○第1位/「壇蜜」……8.8%
●第3位/「新垣結衣」……6.3%
○第4位/「上戸彩」……3.1%
●第4位/「堀北真希」……3.1%
○第6位/「北川景子」……2.5%
●第7位/「優香」……1.9%
○第7位/「長澤まさみ」……1.9%
●第7位/「深田恭子」……1.9%
※第10位以下省略、「なし」を除く。

■第1位/「綾瀬はるか」……8.8%
・「ファンだし癒されるから」(28歳男性/食品・飲料/販売職・サービス系)
・「抱き心地がよさそうだから」(26歳男性/学校・教育関連/事務系専門職)
・「あの笑顔に癒されて寝たい」(30歳男性/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

癒し系というイメージが強い「綾瀬はるか」さん。毎日仕事で疲れているからか、眠るときくらい癒されたいという男性が多いみたいですね。

■第1位/「壇蜜」……8.8%
・「相手を立ててくれるので、いい気分で寝られそう」(30歳男性/ホテル・旅行・アミューズメント/事務系専門職)
・「添い寝以上を期待できる」(26歳男性/情報・IT/事務系専門職)
・「やさしく包み込むように添い寝してくれそうだから」(27歳男性/不動産/一般事務)

しっとりとやさしい雰囲気に包まれて、いい気分で眠りにつけそうだというイメージを持たれている「壇蜜」さん。奥ゆかしさとセクシーさを兼ね備えているところが、男性には人気みたい。

■第3位/「新垣結衣」……6.3%
・「あの笑顔を添い寝しながら見せてほしい」(26歳男性/医療・福祉/専門職)
・「横で寝ているのを見るだけで癒されそう」(26歳男性/通信/営業職)
・「隣にいてくれるだけで幸せだから」(31歳男性/不動産/事務系専門職)

清楚でかわいい笑顔は癒し効果抜群! 「隣にいてくれるだけでいい」なんて、彼女が聞いたら嫉妬しそうなコメントですね。

■第4位/「上戸彩」……3.1%
・「お話をするだけで楽しそうだから」(32歳男性/運輸・倉庫/事務系専門職)
・「かわいいから」(30歳男性/情報・IT/技術職)

結婚してますます輝きを増している「上戸彩」さん。いつも笑顔でがんばりやな彼女に、その日あったことを聞いてもらいながら眠りにつけば、朝スッキリ目覚められそうですよね。

■第4位/「堀北真希」……3.1%
・「清楚でさわやかだから」(27歳男性/電力・ガス・石油/販売職・サービス系)
・「かわいいし癒されるので」(26歳男性/人材派遣・人材紹介/クリエイティブ職)

かわいくて清楚なイメージの「掘北真希」さん。こちらも添い寝してもらえたら、ぐっすり眠れそうですね。

男性が、添い寝してほしいと思う女性芸能人は、やはり「癒し」のイメージが強い人が多く選ばれました。ひとりで寝るよりも、誰か隣にいることで安心してぐっすり眠れたりしますよね。日々の疲れやストレスを癒すためにも、今夜は彼女に添い寝をお願いしてみるのもいいかもしれませんね。

(ファナティック)

※マイナビウーマン調べ(2013年7月にWebアンケート。有効回答数159件。22歳~34歳の社会人男性)。

※この記事は2013年08月23日に公開されたものです

SHARE