お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

多摩川河川敷で300名参加の街コン「多摩川BBQで愛を叫ぶ!!」 9月14日に開催

恋する大人の真剣まちコン~多摩川BBQで愛を叫ぶ~

CHAMBER MEDIA株式会社は9月14日(土)に「Weddy恋する大人の真剣まちコン~多摩川BBQで愛を叫ぶ~」と題して300名規模の街コンを開催する。

開催場所は川崎市多摩川緑地バーベキュー広場、 参加費用は男性7,000円、女性4,500円。参加人数は男女各150人を予定しており、20歳以上のが対象。2名または3名1組で参加応募とのこと。

この「多摩川での出会いの場」というのは、戦後1947年に東京多摩川河畔で開かれた集団お見合いを現代に再現。当時は戦争のため婚期を逃した男女が多く、また戦後復興で忙しくなかなか出会いの場も無かったため、このような集団お見合いが各地で行われていた。

全研本社株式会社のグループ会社であるCHAMBER MEDIA株式会社は、街コンポータルサイト「まちコンポータル」を運営、また街コン「Weddy」を自主開催している。

「Weddy」ではシチュエーションやイベントにこだわった街コンを企画しており、カクテルを作って楽しむ「カクテルコン」、イタリア料理を学ぶ「ハーブで育みコン」に続く第3弾がこの「多摩川BBQで愛を叫ぶ!!」となる。

※この記事は2013年08月09日に公開されたものです

SHARE