お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

キスしたくなる唇を作れる美容液「ヌレヌレシリーズ」の販売個数が100万本突破!

セクシャルヘルスケアブランド「エルシーラブコスメティック」は、2005年から販売している、同社の主力商品「ヌレヌレシリーズ」の販売個数が、5月23日に100万個を達成したことを発表した。

同シリーズは、?男性がキスしたいと思う唇?をあらゆる角度から研究して作られたキス専用美容液。2種類の粘度ベースを配合し、男性が心地よいと感じる粘度に繰り返し調整することで、「ツヤツヤなのにさっぱり」を再現しているという。

マキシリップをベースに、ローヤルゼリーや数種類のハーブを配合しており、美容液としても利用可能。合わせて、媚薬的な要素として知られるマルーラの木の種子から抽出した「スクレロカリアビレア油」、ラテン語で?媚薬?という意味を持つ「ダミアナ葉エキス」、フェロモンを意識した香り成分「オスモフェリン」など、セクシー成分を配合している。

また、人気NO.1フレーバー「ヌレヌレ・ラブリーキッス」や、?東南アジアの媚薬?という別名を持つパチュリを配合した「ヌレヌレ・ゴージャスキッス」などのほか、季節ごとに限定フレーバーを展開。これまでに60種類以上を発売している。価格は各1,980円。

※この記事は2013年06月13日に公開されたものです

SHARE