お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 結婚

料理にこだわるふたりにオススメの結婚式場特集

banner_menu.jpg

料理にこだわる会場特集 ~おもてなしウエディングのコツ~

 

◆その1/素材にとことんこだわりを
普段なかなか口にできない高級食材や、その時期だけの旬の食材を使った婚礼料理は特別な一日にぴったりです。晴れの日にふさわしい逸品で、ゲストに感謝の気持ちを伝えましょう。

◆その2/パンやドリンクは料理の名脇役♪
パン工房があるなど、自家製の焼きたてパンを振る舞えるのは高ポイント! また、オリジナルドリンクでの乾杯は「ふたりらしさがゲストに伝わる」と好評です。

◆その3/料理を味わうための演出&環境にもこだわって
火が舞い上がるフランベや、ガーデンでのデザートビュッフェなど、料理をよりおいしく味わうための演出や空間作りも大切。ゲスト同士のおしゃべりも弾み、ウエディングの思い出がさらに色濃く残ります。

 

料理にこだわる式場を編集部がPick Up!

 

世界的に名高いホテルでかなえる、ヨーロピアンスタイルウェディング

恵比寿ガーデンプレイスの一角にある世界的に名高い「ウェスティンホテル東京」。世界的に名高いラグジュアリーホテルで、ハイクラスな憧れのウエディングを。料理は、フランス共和国の名誉ある「オフィシエ章」を受章した総料理長、沼尻寿夫氏の婚礼メニューでおもてなしを。

オーベルジュ・ド・リル トーキョー(東京)

1日1組限定。優美な白亜の一軒家での、三ツ星45年の美食が彩る祝福の宴

フランスミシュランの三ツ星に輝き続ける美食をゲストに。レストランウエディングをいち早く日本に広め、多くのカップルの絶大な信頼を誇る「ひらまつウエディング」。世界の名だたるシェフたちによる最高の料理とその温かな心配りが、ふたりとゲストにとって忘れらない1日を創り出す。

L’Alliance(ラリアンス)(東京)

天井高15mという開放的なパーティ会場で、美食を楽しむアットホームなウエディング

上質で落ち着いた雰囲気のレストランで、ミシュランに輝いたお料理を堪能する贅沢なパーティが実現。陽光がたっぷり注ぐ昼のパーティに注目を! 

ミュージアム1999 ロアラブッシュ(東京)

レストランの料理とホスピタリティ  プライベート空間で上質な時を

歴史的建造物というべきその外観・インテリアは、細部に至るまで芸術そのもの。表参道駅から徒歩10分という都心にありながら、趣のある洋風の建物が非日常空間にいるように思わせてくれ、人とはちがう優雅な結婚式を実現できます。多くの美食家にも愛されるフレンチの逸品で、ゲストをおもてなしして。

日比谷パレス(東京)

都会の森に佇むテラス付きの一軒家レストランで、1日1組限定の贅沢ウエディング

都心のオアシス日比谷公園の緑に抱かれた一軒家のフレンチレストラン。ガーデンから屋上まですべてを貸切にし、ふたりらしさを大切にした真にアットホームなウエディングがかなう。
何にも邪魔されることのない、安らぎに満ちた時間が流れる日比谷パレスでゲストとの最良の思い出を紡いで。

お役立ち情報[PR]