お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

BRILLIANCE+、指輪の試着を疑似体験できる無料シートサービスを開始

ブライダルジュエリーECサイト「BRILLIANCE+(ブリリアンスプラス)」を運営している、キューは、手の指に乗せることでリングの試着を疑似体験できる「リングイメージシート」をリリースした。料金は無料。

同サービスでは、指輪のデザインが印刷されている透明なシート「リングイメージシート」を指の上にのせることで、実際のサイズ感を確認することができる。

セット内容は、代表的なエンゲージリングとダイヤモンドサイズをまとめたもの1枚、同じくマリッジリングをまとめたもの2枚の計3枚。複数枚を重ねることで、婚約指輪と結婚指輪の重ねづけ(ひとつの指に2つの指輪をつけること)のイメージも見ることができるという。

また、ダイヤモンドは、0.2カラット、0.25カラット、0.3カラット、0.4カラット、0.5カラット、0.7カラット、1.0カラット、2.0カラットの実寸大を採用。それぞれ、どれくらいの大きさが違うのか、つけた印象の違いなどを確認することができる。

お役立ち情報[PR]