お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

人懐っこい人の特徴とは。人懐っこい男性との恋愛攻略法

TO-RU(開運コンサルタント)

人懐っこい男性との恋愛攻略法

人懐っこい男性が気になっている女性は、どうすればこのタイプの男性を落とせるのか、恋愛攻略法を知りたいですよね。どうすれば人懐っこい男性とうまくいくのでしょうか。

人懐っこい男性の心理と恋愛傾向

基本的に誰とでもうまくやっていきたいタイプなので、意外と本音を見せることはないわね。平均点をとることで、自尊心を満足させるのよ。そのため恋愛に関しても、あまり気持ちの抑揚がなく、お付き合いに発展した場合「物足りない!」と感じる女子も多いかも。

人懐っこいというのは、裏を返せば「誰とでも仲よくしたい、気に入られたい、愛されたい!」状態。ある意味では優柔不断ということでもあるのよ。そんな男性のハートをつかむには、「放牧恋愛」がいいかも。とにかく、束縛されるのを極端に嫌うはずだから、普段はやりたいようにやらせておいて、こちらに気持ちが向いているときは、しっかりと受け止めてあげることが大切。

そうねえ~、人懐っこい男性との関係は、一言で言うと犬を飼う感覚かしら。普段は自由奔放にしておきながらも、しっかりとおいしいおやつを用意しておいて、最後は受け止めてあげるという感じ。そんな女子を目指せば恋愛関係もうまくいくはずよ。

人懐っこい男性を落とすには?

1.Sっ気をそそってみる

基本的に人懐っこく、誰にでもいい顔をして相手に合わせる男性は、プライベートは超わがままで、あなたを思い通りにしたいはず。そんな彼のSっ気をあおるのが一番よ。

かといって思い通りになれってことじゃないわよ。あくまでも自分を通しながら、最後に折れるのよ。あれこれ揉めた挙句、素直に「やっぱりあなたが正しかったわ!」なんてつぶやいたら、彼のSっ気を刺激しちゃってあなたに興味を持つはずよ。

2.女性はツンデレを演出する

人の心にスーッと入り込む男性は、ある意味腕利きのハンターのようなもの。『北風と太陽』のお話のように、力ずくで征服しなくても相手の心の分厚いコートを脱がせるのが得意なのよ。そんな彼だから、恋愛に関しても、ある一定のシミュレーションができているはず。そんなときは、相手の気持ちを翻弄するがために、アメとムチの使い分け、つまりツンデレに徹するのがいいかも。人懐っこい男性は想定外の態度に興味を持ち、あなたに惹かれるわよ。

3.母性で包み込んであげる

ある程度あなたに興味を持ちはじめたら、もう母性を放出するしかないわね。前述したように人懐っこい男性というのは、潜在意識の中に「すべてを受け止めてほしい!」「愛されたい!」「自分だけを見ていてほしい!」という願望があるのよ。その欲求を満足させるために、マリア様のような慈愛に満ちた母性で対応することで、あなたから決して離れられなくなるはずよ。まあ、人懐っこい男性に限らず、最終的に男が女に求めるものはこれなんだけどね。

次ページ:人懐っこい男性の攻略方法は、翻弄する女になること

SHARE