お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

話題イケメン俳優が主演! ドラマ『私たち結婚できるかな?』が日本放送決定!

韓国のリアルな結婚事情を描き、ケーブルテレビ局制作のドラマながら大変な話題を集めた「私たち結婚できるかな?」が、2013年4月17日(水)より日本で初放送されることが決定! 

「私たち結婚できるかな?」は、結婚したいのに家族の価値観が合わず障害だらけのカップル、結婚か別れかの岐路に立たされたカップル、夫の浮気で離婚の危機に直面した夫婦、純粋な中年バカップルの4組の恋愛模様と様々な問題をテーマとしたラブストーリー。

主演は、「美男<イケメン>バンド~キミに届けるピュアビート」に主演し、一気にブレイクしたモデル出身のソンジュンと、「イタズラなKiss~Playful Kiss」のヒロイン役でおなじみのチョン・ソミン。また、最高視聴率50%突破という爆発的人気を得たドラマ「私の名前はキム・サムスン」のキム・ヨンチョル監督の2年ぶり新作ドラマでもあります。

現代韓国の結婚をリアルに描きながら、結婚準備というのは未来を準備することだという希望と愛に満ちたメッセージを伝えています。日韓の結婚事情の違いにも注目しながら、日本の同世代女子にとっても幸せな結婚へのヒントが見つかりそう。ぜひチェックしてみてくださいね!

初回放送:2013年4月17日(水)スタート、毎週(水)(木)午後9:00~10:15 
再放送:毎週(木)(金)午前9:15~10:30、毎週(土)午後2:30~5:00(2話連続放送)

(C)JTBC co.,Ltd all rights reserved

※この記事は2013年03月12日に公開されたものです

SHARE