お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 10月24日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

天秤座

総合運…異性同性問わず、人気度アップ。人の輪の中心になりそう!
恋愛運…外出時にトラブルの危険あり。落ち着いた行動を。
金運…家計簿をつけると、出費を把握出来て金運アップ!
仕事運…強気でフットワークをきかせれば幸運を掴みそう。

第2位

魚座

総合運…人に振り回されがち。どんと構えて多少のことでは動じないで。
恋愛運…遠慮し過ぎると恋のお相手を心配させてしまいそう。
金運…株や投資にツキあり。身近な商品や企業に注目!
仕事運…仕事関係の面接やオーディションは大きな声で挑むと吉。

第3位

牡羊座

総合運…和気あいあいとスムーズに物事を進められる日。
恋愛運…好きな人とゆったりとした時間を共有出来る暗示あり。
金運…ストレスで要らないものまで買ってしまいそう。気をつけて。
仕事運…仕事への意欲が急激に高まり、さくさく仕事をこなせるはず!

第4位

乙女座

総合運…人付き合いの良がツキを呼びそうな日。
恋愛運…用事がなくても、気になる人には気軽な挨拶メールを。
金運…買ったものが別のところで安く売られているのを発見しそう。
仕事運…今日は、高めのハードルに挑戦してみるのもよいでしょう!

第5位

山羊座

総合運…体に不調を感じるかも。暴飲暴食をしないように気を付けて。
恋愛運…一緒にいて安心できる人を選ぶべき。自分を大事にして。
金運…自分に投資して何かを始めれば何倍にもなりそう。
仕事運…責務やノルマを達成出来難関を突破出来そう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年10月24日に公開されたものです

SHARE