お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

遭遇率が低い!? 不倫中のカップルが行きそうな場所4選

ファナティック

不倫をしているカップルにとって、困ってしまうのがデートの行き先。あまり人目につく場所だと、すぐにうわさになってしまいます。そんな不倫カップルのデート先は、どこなのでしょうか? 働く女性に、不倫中のカップルが行きそうな場所について、教えてもらいました。

<不倫中のカップルが行きそうな場所>

■温泉地

・「あまりメジャーではない温泉地。知り合いに会う確率が低そうだから」(29歳/ソフトウェア/技術職)

・「さびれた温泉街。ちょっとした旅行をしたいけど、メジャーどころだと誰かに見られたら困るから、という理由でいそう」(30歳/情報・IT/事務系専門職)

・「温泉地。ちょっと潜んだ感じのところが好きそう」(32歳/自動車関連/技術職)

不倫中であれば、あまり目立つところには行きたくはないですよね。もし知人とバッタリ、となってしまうのも嫌ですから、少しさびれた温泉街になりそうですね。

■ラブホテル

・「ラブホテル。人目を忍んでエッチばかりしていそうなので」(29歳/機械・精密機器/技術職)

・「ラブホテル。やることはひとつ」(33歳/情報・IT/秘書・アシスタント職)

・「ラブホテル? 人がいなくて密会できるから」(27歳/生保・損保/事務系専門職)

ほかの人には会わないという点では、お互いの家は難しいですよね。ラブホテルであれば、会っているところは見られることもなさそうです。

■バー

・「人の少ないバー。照明が暗くて顔がわかりにくいから」(29歳/ソフトウェア/技術職)

・「バー。暗いし怪しい雰囲気だから」(34歳/医療・福祉/専門職)

・「個室や薄暗いバーなど、人目につかなそうところを選ぶと思う」(26歳/情報・IT/事務系専門職)

不倫だと、うしろめたい気持ちもありますから、明るく目立つところは避けたいのが心情ですよね。バーなどの薄暗いところであれば、あまり目立つことはなさそうです。

■夜景のキレイな場所

・「人気のない夜景がキレイな場所」(33歳/その他/事務系専門職)

・「夜景がキレイなところ。暗いところのほうがバレにくいから」(23歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

人目にあまりつくこともなく、しかも行ってみたい場所となると、夜景のキレイな場所ではないでしょうか。周囲はカップルも多く、他人のことなど気にしていない人も多そうですね。

<まとめ>

不倫中だと、人目につかないということが前提になります。誰にも応援されずに、隠れてコソコソ付き合う関係は、寂しいものですね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年8月24日~2016年8月29日
調査人数:102人(22~34歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]

おすすめコンテンツ