お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 恋愛全般

女子がセキララ告白! 男性に○○されてみたい願望・4選

ファナティック

「大好きな彼になら何をされてもOK!」と思う女性は多いかもしれませんが、彼になかなか言い出せないような願望がある人もいるのではないでしょうか。今回はそんな「誰にも言えないけど男性に○○されてみたい願望」について、○○の部分を女性のみなさんにセキララ告白してもらいました!

■イケメンに壁ドンされたい!

・「壁ドンをされてみたい」(26歳/建設・土木/事務系専門職)

・「壁ドンです、背が高いので憧れます」(24歳/金融・証券/営業職)

・「壁ドン。漫画のイケメンにされてみたいから」(33歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

一時期大流行した「壁ドン」ですが、されてみたいと思う女性は多いようです。漫画に出てくるようなイケメンに壁ドンされたら、ドキドキが止まらなさそうですね。

■お姫様抱っこにあこがれる!

・「マッチョな男性にお姫様抱っこされてみたい」(26歳/情報・IT/事務系専門職)

・「お姫様抱っこ。女性として、されることにあこがれるから」(33歳/食品・飲料/事務系専門職)

・「お姫様抱っこのままベッドに連れて行かれたい。女の子のあこがれだと思うから」(33歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

「お姫様抱っこ」は、女性にとってはあこがれですよね。マッチョな男性に軽々と抱っこされてベッドまで連れて行かれるなんて、最高のエスコートと言えそうです。

■支配されてみたい!

・「かまれてみたい。相手に支配されている感覚を味わってみたい」(28歳/建設・土木/事務系専門職)

・「縛られてみたい。どんな感じがするのか経験して見たいと思うから」(29歳/ソフトウェア/技術職)

やや刺激的な願望として「かまれてみたい」「縛られてみたい」という声もありました。相手に支配されることで、自分がどんな感覚になるのか試してみたいような気もしますね。

■押し倒されたい/奪い合いをしてほしい!

・「強引に押し倒されたい」(28歳/医薬品・化粧品/販売職・サービス系)

・「2人以上の男性に自分をめぐって奪い合いをしてほしい」(29歳/機械・精密機器/技術職)

「強引に押し倒されたい」は、女性なら一度は思ったことがあるのではないでしょうか。「奪い合いをしてほしい」も、よく少女漫画の中に出てくるシチュエーションなのであこがれる女性もいるようです。

■まとめ

「男性に○○されてみたい願望」の多くには、壁ドンやお姫様抱っこなどが入るようです。一方で「されてみたいのはない。むしろやらせたいことはたくさんある」(34歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)というややSっ気がありそうな意見も。たまには彼に積極的に迫ってみたり、隠していた願望を話してみると、2人の仲も深まるかもしれませんね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年8月19日~8月23日
調査人数:153人(22歳~34歳の女性)

お役立ち情報[PR]

おすすめコンテンツ