お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド ライフ全般

「FLOWERS BY NAKED 魅惑の花園」にヘア レシピのブースが期間限定オープン!

フォルサ

 

P&Gのヘアケアブランド「ヘア レシピ」が、東京六本木の東京ミッドタウン・ホールで開催中の「FLOWERS BY NAKED 魅惑の花園」にフォトブースをオープンしている。「FLOWERS BY NAKED 魅惑の花園」は、さまざまな演出を通じて花を五感で楽しむ最新アートイベント。前回2016年1~2月の開催時には7万人以上を動員した人気イベントだ。

「髪に、ごちそう」がコンセプトの「ヘア レシピ」は、髪をうるつやジューシーに仕上げるだけでなく、香り、触感、色など五感のすべてを満たしてくれるヘアケアブランド。今回「ヘア レシピ」は、ただ見るだけでなく「五感で楽しむ新しい花の美しさを提案する」というイベントコンセプトに共感し、「FLOWERS BY NAKED 魅惑の花園」にフォトブースを出展する運びとなった。

フォトブースは人気インスタグラマーのmarikoさんが監修しており、ここで撮影した画像は自由にSNSに投稿できる。また「ヘア レシピ」の公式アカウントをフォローして、インスタグラムへ投稿すると「ヘア レシピ」の3日間お試しパックや、コールドプレスジュースなどがその場でプレゼントされる。

「FLOWERS BY NAKED 魅惑の花園」の開催は8月31日(水)まで。入場料は当日券、大人1,400円(高校生以上)、小人900円、未就学児童は無料となっている。五感で楽しむイベントに参加し、夏の終わりをさわやかに過ごしてみてはいかがだろうか。

(フォルサ)

お役立ち情報[PR]

おすすめコンテンツ