お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 6月4日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

射手座

総合運…ハプニングの暗示。計画の延期・中断には臨機応変に対応して。
恋愛運…飾らず普段のあなたでいる事で魅力が発揮出来そう。
金運…お得なクーポンや割引券などを友達から譲って貰えそうです!
仕事運…緊急時こそあなたの実力発揮のチャンス。皆に頼りにされそう。

第2位

魚座

総合運…将来についての有益な情報が入るかも。人が集まる場所に行こう。
恋愛運…あなたの良さを積極的にアピールして。
金運…気が緩みがちなので財布や現金の管理はきちんと。
仕事運…職場の人間関係に悩みそう。相談は親しい友人に。

第3位

獅子座

総合運…知らず知らず、ストレスを溜めてしまっているかもしれません。
恋愛運…気になる人の気まぐれな行動に振り回されそう。
金運…新しい物を買うより修理して使い続けるとツキに恵まれる日。
仕事運…適度に気持ちを休める時間をとりましょう。 休憩はこまめに。

第4位

山羊座

総合運…大きく動くと空回り。出来る事を一つずつこなしていって。
恋愛運…突っ張った行動は相手を冷めさせるだけ。素直に振る舞って。
金運…倹約に適した日。身近な物の、再利用法を思いつくかも。
仕事運…協調性が大切な日。自分の仕事が片付いたら周りの手伝いを。

第5位

牡牛座

総合運…自分磨きをするのに良い日。セミナーや講演会が鍵。
恋愛運…恋愛運は低迷。告白されても自信が持てずに頷けないかも。
金運…交際費を惜しまないことが幸運のカギとなりそうな日。
仕事運…何事にもパワフルに、持っている力を発揮できるときです。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年06月04日に公開されたものです

SHARE